忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだラビットショーだよ(追記あり)
ラビットショーには、ミニレッキス軍団だけでなく、アメファジも参加しました。

あ組からは、こっとんが・・



あら~ん、でも我慢なのよねぇ~。こっちゃん、目が怒ってる・・



えーーーー耳さわるのイヤなんだけど、ジャッジだから許すわ・・



ちょっとちょっと、いくらお耳をさわってもよくってよ・・

っていっても、お耳が折れているじゃないのよ・・ぷんぷん



あたしだって、カリンちゃんに負けないくらい女優できるのよ・・



ちゃちゃママさんのお家から、エックスくんです



と~っても紳士で優しくて、カッコイイ、エックスくん
今日は、ママは置いてきちゃった だってうるさいんだもん・・てへ
今日は、あけとドライブデートなんだ



あっ、ショーって忘れてた・・
そんなエックスくんですが、BOSVでした~
今度またデートしてね・・エックスぅ~。おめでとうございまする~



左から、兄のくるりん、母のシェリル、娘のりん

今日の「しあわせ家族で賞」



上からも撮ってみました。みんな同じくらいだね・・見た目は・・



左から、女優のカリンちゃん、姉妹のシェリル・・

今日の「美人で賞」



おりょりょ・・似ていますね~この美人姉妹~



真末の、ちっちゃくて可愛いネザーのアリスちゃん



UPもOK~のカリンちゃん 「私を見て~」



可愛く待っている、くるりん



ちょっとびっくりしちゃった、りん 「ここ狭いよ~」



美人のシェリル~おめめおっきい~


とっても楽しい一日でした。
そしてとっても長い一日でした。
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

遅くまでエックスくんとのデートをさせてくれたYさん、ありがとう

お友達からお祝いにお花のプレゼント・・



あたしのお花だよ・・綺麗でしょ



あたしだってあるもん。あたしの方が綺麗だもん
でもさ・・・これ食べられないんだよねぇー

これこれ・・・

とっても綺麗なお花をありがとうございました。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 247 - 246 - 245 - 244 - 243 - 242 - 241 - 240 - 239 - 238 - 237
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]