忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YBRCラビットショー
11月25日に横浜で行われたラビットショーに参加してきました。

今回は民族大移動となり、総重量で出発です。

大峨・・フレミッシュ・・シニア・・男子

コットン・・アメファジ・・シニア・・女子

りんベビ
蓮斗・・ミニレッキス・・シニア・・男子
まろ・・ミニレッキス・・シニア・・女子
ちびたん・・ミニレッキス・・ジュニア・・女子
ぶっち・・ミニレッキス・・ジュニア・・女子

です。


っとその前に、告知をひとつ。

ショーの可愛い写真を撮っている貴重なお方は・・ください

今回は私がパニックになっており、写真をとるのも少ないし・・
動画は音声が入っていないんです。
一番大事な音声が・・・
ただのパントマイムになっちゃいました。

まずは、デレクさんでフレミッシュです。

たいちゃんの彼女の「ララちゃん」です。




っとここで、反対側でデレクさんでミニレッキスの放送が・・。

うそでしょ?もう少し待って・・・

残酷な時間となり、たいちゃんの審査及び結果が聞けませんでした。

撤収も出来ず、あわちゃん本当にありがとうございました。



もうひとつの姫の審査、アメファジはちゃんと見れましたが・・。



こっとん姫の審査です。



憧れのちゃちゃママさんのまめちゃんです。



小柄なかわいいお姫さまです。



今回は早めに換毛が終えたので、ひどい毛にならずに済みました。
とても褒めてくださり、嬉しかったです。



結果

フレミッシュ 大峨 BOSV 

アメファジ コットン BOSV 

頑張ってくれた、たいちゃん、こっとん姫、お疲れ様・・。


つづく
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 242 - 241 - 240 - 239 - 238 - 237 - 236 - 235 - 234 - 233 - 232
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]