忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんの日
今日は、みかんがお月様に行った日
あれから6年が経ってしまいました。
あの日から・・・もう6年
みかんは、2歳で早くもお月様へ行ってしまったから、みかんが生きた分倍以上も寂しいんですね。

みかんは初めてのうさぴょん
何も分からないことばかりでした。
もし、今ならもっとしてあげられたのに・・・
病気だって治してあげられたかもしれないのに・・・
もう一度やり直せたらいいのに。

みかん、お月様で寂しくない?
みかんのお友達はお月様にいっぱいになっちゃったね。
こっちは寂しいよ
もう一度、私の腕に戻ってきて・・・
みかんに会えるなら・・・



今でもみかんを忘れずにいてくださってありがとうございます。

ショーではとっても感激がありました。
みかんが闘病している頃、うさぎMLが盛んでいて
たくさんの人に助けられ、勇気もらっていました。
その頃のみかんのお友達で、みかんがいなくなってからは連絡が途絶えてしまったお友達と感動的な再会がありました。
さゆりさんのHPでお名前がでている「まつださん」があのまつださんだったなんて・・・。
とってもお目目がキュートなマルコちゃんのママさんです。
あのまつださんとわかった時の嬉しさ、今思い出しても涙が出るくらい嬉しかったです。
まつださんからも「あのみかんちゃんの?」と・・・。
今でもみかんの事を忘れないでいてくれたなんて・・・(涙)
マルコちゃんは今でも元気にしていられると聞いてもっと嬉しい。
みかんの分までずっと元気で長生きしてね。

これも何かの縁かしら?
みかんに嬉しい報告が出来きました。





PR
comments**
どもです… 
先日はお会いできて、うれしかったです。
みかんちゃん、もう6年ですか…
月日の経つのは早いですよね。
うちのも気がつけば来月7歳です。
いくら手が掛かろうが、ヨボヨボのボロボロだろうが、いてくれるだけでいいって感じですね。
みかんちゃん達の分も頑張ってもらいます。

やっぱり、あけさんは何羽飼いになろうと、あたしからしたら「みかんちゃんのおかーさん」で、さとこさんは「うさた君のおかーさん」。
たぶん、あたしは「マルコちゃんのおかーさん」なんでしょうね(笑)

マルコやみかんちゃん達がいなかったら、あけさんはじめ、他のウサ飼いさんとも会うことも無かっただろうし、今いる子達とも会うことはなかったんですよねぇ。
ほんと、マルコ・みかんちゃん他、初代のウサギさん達には感謝しきれません。

これから、また、さゆりさん絡めてのご縁、よろしくお願いします。
とりあえず、三重に集合しますか?(笑)
** 2006/11/20 23:21 | Posted by まつだ
うーん感動♪ 
先日は思いもよらないご対面でとっても嬉しかったです。
みかんの事も覚えていてくださってありがとうございました。
今思っても嬉しくて涙がでちゃいます。
マルコちゃんとみかんが会わせてくれたのでしょうか・・。
マルコちゃんが元気だと聞いてとっても嬉しかったのに・・・。

そうですね。
いつでも、マルコちゃんの母、うさたちゃんの母、みかんの母ですね。
これからもずっと・・・
あの時はみんなで頑張って闘っていましたよね。
みかんのお陰でたくさんの人と出会えて嬉しいです。
本当に宝物をくれましたよね。

今度三重に行った時は会えそうですね。
これでも、日帰りですがよく出没するんですよ。
ぜひぜひゆっくりお話したいですね。
集合場所は、mahorobaですよね(笑)
** 2006/11/29 21:46 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]