忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しい・・・
お友達のうさちゃんの訃報が届きました。
4うさちゃんがお月様に行ってしまいました。

MさんのTちゃん
とってもカッコよくてりりしかったの。
優しいお顔でこれからだと思ってたのに・・・。

Rっちのゆきちゃん
とっても可愛いお顔のゆきちゃんでした。
やんちゃさんがまた可愛かったです。
兄弟大の仲良しさんでした。

SさんのSちゃん
とってもとっても美人さんでした。
セロリも負けそうなお目目が綺麗でした。
優しいSちゃんでした。

ちゃちゃママさんのあおちゃん
とってもおおらかでパワフルだけどふわふわで優しくて・・。
あおちゃんに1回しか会えなかった。
近々会えると思っていたので・・・・・。

みんな古いお友達です。
お月様へ行っちゃって、お月様では賑やかになっちゃって・・・
こっちは寂しくなっちゃった。
来月はみかんの命日です。
また寂しい日が近づいています。

悲しくて、会いたくて・・・抱きしめたい。

Tちゃん、ゆきちゃん、Sちゃん、あおちゃん
みんなに出会えて嬉しかったです。
また会おうね。みんなママの所に帰ってきてね。

みんなのご冥福を心からお祈りいたします。
ご家族の皆さん、どうかご無理されませんように・・・

ちゃちゃママさんはHPにて報告されているので名前を書きました。

みんなのうさちゃんが一日も長く元気で幸せでいられますように・・・。


PR
comments**
無題 
ぉ月さまに帰って行ってしまぅと
寂しぃです。・゚・(つД`)・゚・。
ぉ月様ではみな仲良く過ごしてると思うけど。。。
ぉ空から見守っててくれてますょ。。
** 2006/10/29 21:46 | Posted by §くるみ§
お月様 
お月様は悲しい場所となってしまいました。
こんなにも続けての訃報には、ちょっと辛すぎます。
でも、お月様からみんなで見守ってくれてますよね。
いつか、それぞれのママの所にみんなが帰れますように・・・。
遅くなってごめんね
** 2006/11/16 21:16 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]