忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビットショー
横浜にて、「YBRC 6th Rabbit Show 2006」が行われました。

去年に続き会場周辺では横浜マラソンが開催され、8時半以降は会場周辺が車両通行止めとなってしまいました。

あと、10分前に着いていれば間に合ったのに・・・。

おまわりさんに助けられながら、会場に到着。

外では、佐久間さん、石くん、フレちゃん達が待っていてくれて助けてくれました。
荷物など運んでもらい、ありがとうございました。

駐車場から会場入りすると、さゆりさんが、ふうと&はるとのイヤーナンバーを入れてくれてました。
いつもながらありがとうございます。

はるとは、体重が育ちすぎて、ジャッジさんをいっぱい歩かせてしまいました(笑)
何もあっちの体重計まで行かなくても・・・(汗)
ふうとは、まだまだ成長が遅く細かったです。
でも二人とも可愛かったので、合格ですよねぇー。

今回のショーは、はるとのお迎えが一番の大仕事でした。
お昼頃にママさんもお姉さんと到着され、目の前にいるのに気づかずに携帯で探したりしてました(笑)
すぐさま、はーたんとご対面。
その時の、ママさんとお姉さんの笑顔忘れませんぞー!
もう、メロメロで幸せになる事間違いなしですね。
きっとはーたんに振り回されちゃいそうですが・・これから楽しみですね。
新幹線の時間があったので、挨拶もちゃんと出来ずにお別れ・・・
愛媛で倖せにねーーー。
はーたんのお話は、これからも紹介していこうと思ってます。
これからもヨロシクお願いします。

今日は、涙がいっぱいあり、感動もあり、とっても価値ある一日でした。
このお話は、ゆっくりと・・・
ショーの結果は、何が何だか分からずに終わってしまいました。
近く情報を集めなくっちゃ・・・(笑)



フレミッシュの審査風景です。

たくさんの収穫をもってあ組が待つ家に帰りました。

たくさん助けていただき、いっぱい荷物も持ってもらって・・・。
私の相手をしていただき・・・ふう&はるのお世話まで・・・
さゆりさん、ナビーくん、お友達さん
しおんさん、さとこさん、めるさん、mihokoさん
フレちゃん、石くん、佐久間さん
ありがとうございました。





PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]