忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレフレオフミ
10/15 昭和記念公園にてふれちゃんが主催のオフミがありました。

前日まで整体にいそいそと通った私は腰の悪化を覚悟に参加決めました。

(だって~その日を楽しみに頑張ってきたんだもん)



朝、ソニアにパパイヤをあげようとしたらタイミングが合わず、待てないソニアがカプッ!

痛いのを我慢して準備をしていたら、今度は

サークルを出している音で、はーたんと、ふうがパニックに。

体中ケージの中をぶつける様にしてグルグルと止まらない。

その音で父親のほっくんまでグルグルガシャーン・・・(ー'`ー;)

「怪我しちゃうからやめて~」(涙)

そしたら今度は、ちちが喘息気味に・・・。

ひとりで参加できないと半ば諦めムードに。

実は準備している時でもう腰がパンパンだった(汗)

ちちも楽しみにしていたから、薬が効くのを待って様子を見た。

時間が経つと薬も効いてちちも復活元気に。

さぁ、出発です。

今日の参加者は、あ組の主役のソニア、ご指名のひなた、腰振り大ちゃんです。

ちょっと遅れての到着だったが、駐車場で足止め

待たせてしまった立川口の皆さん、ごめんなさいね。

もうみんなわいわいと楽しい声が聞こえていました。

ここで・・・・みなさん、ごめんなさい。

私の撮った写真は、個人のものばかり・・・。

腰が重く動きが鈍く写真を撮りに動き回る事が出来ませんでした。

それでも可愛い写真があったので、後日オフレポ(個人編)を作りますね

フレミッシュは、こんな感じでーす。



そして、楽しみだった姉妹の競演です。

妹のキャンディです。



ラミーママ似のソニアと、ジージョパパ似のキャンディ

でも、似てますよね♪♪

とても楽しい時間もあっという間でした。

みなさんお世話になりありがとうございました。

幹事のふれちゃんお疲れ様でした。とっても楽しかったよ~♪

最初から最後まで、労わってくれて荷物を持ってくれた優しい方々ありがとうございました。

お陰で悪化せずに暮らせてます。







PR
comments**
無題 
オフ(*´・ω・`)ノォツヵレー♪
腰はムリしてないかしら(*´ノД`)コソッ
キャ━(oノωノ)━ァ♪
いっぱいいる(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ぃぃなぁ~参加してみたい。・゚・(つД`)・゚・。
ソニアちゃん可愛ぃ(*´Ι`*)ポッ
** 2006/10/20 20:46 | Posted by §くるみ§
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]