忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開~!
あけの趣味でもある被り物・・・。

大ちゃんのクワガタがあまりにも似合いすぎたので、他の写真を出せずにいました。(笑)

topから交代したので、ここで発表です。

まずは、ほっくん

まるで、フードを被っているようでしょ♪

こんなにもお顔が小さいのね



お次は、ひなたん

まぁー、怒っているようですぞ(余計似合わないじゃんか・・)



お次は、ソニア嬢

ソニアには公開を内緒なので、こちらの日記でにしました。(笑)

似合わない事はないよね・・・



そして、お泊りに来ていた時にお願いした、りっくん♪

しおんさんの了解(笑)も得たので・・・。

可愛いんだよ、りっくんは素質あるわ♪



みんな、協力ありがとう~

実はまた購入しちゃったんです。柿と女の子(笑)

次回をお楽しみに・・・
PR
comments**
無題 
壁|ョω`*)モヒョ♥
可愛ぃ~(*´艸`)フフ
北斗くんやっぱまだ小さぃのね~w
ソニアちゃん~良く似合ってるょ~♬
一番しっくりきてる(´・ノω・`)コッソリ・・・w
** 2006/09/29 12:02 | Posted by §くるみ§
くるみさんへ 
うひょひょ、あ組に入るって事は、こうなる運命なのよん。
どうです?似合ってますか?
やっぱり大ちゃんには勝てないようです。
最近は不戦勝ばかり・・・(汗)
また近々頑張ります♪
** 2006/10/04 21:45 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]