忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の思い出
今年の夏は、あ組のお友達のお泊りがありました。

いっぱい遊んでもらえて私は倖せ~

なんなら帰らなくてもよかったのに・・と思ってしまったです

最初は・・・



コロンちゃんです。

爪が伸びていて洋服が貫通しちゃいましたが、元気ハツラツ♪

とってもやんちゃで、発情さんでしたが・・・可愛かったなぁ~♪

次は・・・

アメファジのはなびちゃん



前回はとっても好奇心いっぱいだったけど、大人しくなっちゃいました。

元気でかわいくて、いっぱい遊んでもらいました。

大好きなスリッパを持ってこなかったから、大人しかったからかな?

ママの真理子さんは、ソニアに大感激でした。

そして・・・

女王様のまりんちゃんと



お坊ちゃまのりっくん



あ組と一緒なのにぜんぜん気にしなくって、どっぷりあ組の一員でした。

そりゃそうよね~あ組予備軍だもん♪

二人とも着いた瞬間からリラックス・・・

まりんちゃんは女王様でなくとっても綺麗で美人さんで可愛かった。

りっくんは、大好きなまりんちゃんに逢いに一途な恋に必死・・・

なんだか応援したくなっちゃいました。

なのに・・・私ったら、お笑いの虫がムズムズと・・・。

そうです、恒例の被り物をやってしまったの。

みなさん、お泊りは大歓迎ですが、被り物を覚悟してくださいね~♪

しおんさんは、あ組と再会で大喜び

旦那様は、なんと通好みでしょうか、まろんがいいって・・・。

嬉しいです、まろんを好きっていう人は少ないかも・・・。

アイドル路線ではないけど、本当はすっごく可愛い性格なんですもの。

さっす旦那様ですねぇー。私も感激です。



みなさん、あけと遊んでくれてありがとうございました。

お家に帰ってお笑いに変身していたらごめんなさいね。






PR
comments**
ありがとでした 
その節はお世話になりました~。
りくの写真はてっきりあれだと思ってたけど
やっぱり公開禁止なのかしら(笑)
** 2006/09/27 15:28 | Posted by しおん
こちらこそ・・ 
いっぱい遊べて楽しい時間でした。
またいつでもどうぞ・・・。
って言うか、今度はいつ行くのかしら?(笑)期待度100%
りっくんのために控えたのに~!
お許しが出たので早速・・・(笑)
** 2006/09/29 02:48 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]