忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQの様子♪
みんな凄かった。



顔を隠したり、仮面ライダーに変身したり・・・



横向いたり・・・



くしゃおじさんになったり・・・



逃げたり・・・



爆睡したり・・・



うちわで踊ったり・・・



お笑いだったり・・・

みんなおかしいぞーーー!!


PR
comments**
レポートお疲れさまでした 
で、例の写真は??
** 2006/09/19 19:40 | Posted by さゆり
無題 
楽しそうです(★´・д)(д・`★)ネー
こうしてワイワイ出来るお友達が
沢山ぃて羨ましいです(*´艸`)フフ
** 2006/09/21 12:01 | Posted by §くるみ§
ありがと~ 
先日はお世話になりました~。
短い時間でしたがとっても楽しかったです^^
後片付けもせず帰ってしまってごめんなさいね。
次回は最後までいて焼きそばを食べて帰りたいです。
機会がありましたらまたよろしくお願いしますね~。
** 2006/09/21 19:45 | Posted by しおん
さゆりさーんへ 
出せましぇん・・・

さゆりさんお願いしちゃう・・・プププ
** 2006/09/22 01:49 | Posted by あけ
くるみさんへ 
ワイワイと騒ぎまくっております。
全部うさぴょんずのお陰です。
ありがたや・・・。
それにしても年齢層がバラバラ・・・(汗)
** 2006/09/22 01:51 | Posted by あけ
しおんさ~ん 
短い時間だったけど楽しかったです。
買いだしもまた楽しかったね。
あの餃子また食べたい・・・。
次回の焼きそばをお楽しみに・・。
片付けなんてなんにもなかったです。
** 2006/09/22 01:53 | Posted by あけ
お疲れ様でした~ 
とっても楽しかったですね~
毎度?何もしないで食べさせて頂いてばかりで・・・
また是非誘って下さいね!
ちち様にもヨロシクです。

で!?↑と同じで例の写真・・・
みたいですぅ~爆
** 2006/09/24 09:03 | Posted by haru
haruさんへ 
haruさんまでそんなこと言っちゃって(汗)
変態と言われちゃうじゃないですか・・(笑)
わかった・・二人には直接送りましょうか(爆)

毎度楽しいBBQで次回がまた楽しみですね。
この人数は毎回決定ですね。
haruさんは、シルバーシート係りですね。
いつもありがとうございます。
次回は、双眼鏡もあり??
** 2006/09/26 20:18 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 4
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]