忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!お祭りだぁー。2
お次は、バニたんです。

7月12日、バニラは2歳のお誕生日をむかえました。
あ組始まって以来のミニレッキス班ひとりだけすんごい換毛の子
でも、うっ滞もなく元気で美人街道まっしぐらです。





ショーでも頑張ってくれて、嬉しいです。
甘えん坊なのに、ビビリーと、いろんな血をお持ちですが
アピールも上手な女の子
アピール上手は、ちびこママ似かしら?

いつかまたママに会いに行こうね。
これからも美味しいものいっぱい食べて元気に楽しくいこうぜ!おーーーッ


PR
祝!お祭りだぁー。1
前の話になりますが・・・
怒涛の誕生日がありました。

まずは、らいむちん

6月14日、らいむちん元気に6歳になりました。
ほほほーい、あたちと遊んで・・・。
と毎日飛びついてくる(優しく)らいむちん

美味しい果物あげても、あけが側から離れないと食べないの。
「そこに置いといて・・。今は遊ぶんだから」と
そんなとっても可愛いらいむちん

病気知らずのらいむちん、これからもずっとずっと元気でいてね



注・・ケーキに突進するあ組がおりますので、今回からダミーになりました(笑)
風斗と陽斗
6月5日
めでたく、風斗と陽斗兄弟、元気に2歳になりました。
もうやんちゃそのもので食べることが大好きな・・・ふう
甘えん坊でもありひとり遊びが大好きな・・・はあ

病気もせずに元気にお誕生日を迎えました。
嬉しいですよね。

ふうはショーでは大人しいフリをしていますが・・
お馬さんの真似もできます。
人一倍立ってのアピールが上手
おやつにも反応一番です。



これからも元気にお誕生日を迎えようね。
楽しくて美味しい一年でありますように・・・

ふうのおかげでみんな美味しいもの食べましたよ~
当日は、おやつのみ
ちちが帰ってきた土曜日にやり直ししました。


さあ、今度の土曜日はらいむちんですね。

ソニア
うさぎ祭の二日前の事です。

闘病中だったソニアが突然にお月様へ旅立ちました。
ずっと頑張っていたソニアでした。
その日も、少しいつもとは弱かったですが撫でると気持ちよさそうに寝て
いつも通りだったんです。
そして私がうさぎ部屋を出ているときに
あ組のみんなに見守られながら、旅立ってしまいました。
その時も側にいてあげられなかったなんて・・・
悲しすぎます。
ソニアが「名古屋に行って来な」と言いました。
ソニアの気持ちを心に受け止めソニアと一緒に名古屋に行きました。
今もソニアが側にいてくれていると思うけど・・・
本当はちょっと寂しすぎて・・・

ソニアのこと大好きでいてくれた人がたくさんいて・・・。
ソニアも嬉しかったと思います
最後まで可愛がってくださってありがとうございました。



ソニアは抱っこされて寝ちゃうのが好きでした。
私はソニアを抱っこするのが大好きでした。



お互いのうっとりの時間でした。



ラミーママ似でとっても美人さんです。
たまに面白い顔するけど、ジージョパパ似でもあるソニア
表情豊かで、人間(あけ)大好きで・・・
どんなにソニアにたすけられたことでしょう
もう、いないなんて信じられないです。
うさぎ部屋に行ったら、真っ先にソニアを見るクセがあるんです。
だから今は辛い・・・

いつかきっともう一度逢えると信じています。
ソニアに会えて本当に本当に倖せだったよ・・・
ソニア・・・これからもずっとずっと愛してるよ・・・

こちらにも書きました。

http://plaza.rakuten.co.jp/aguminosonia/

やったね8歳♪
今日は、セロリの8歳のお誕生日でした

元気に、8歳を迎えられました。

最近はあ組全員に敵意むき出しで、ヤキモチ焼きが酷くなっていますが

まぁ、それを女王様って言うんですけどね(笑)

たまには、旅支度することあるけどすぐに帰って来てくれるし、

これからも、セロリ様・・幸せになろうね♪

あ組初の長寿目指してこれからも元気でいて欲しい・・・



今日記を書いている隣で「ちゃんと可愛い写真使ってよね」と言っています。

ちちがいないから、立派なケーキはなかったけど、

セロしゃんのお祝いのお野菜もあ組全員で、食べました。

足りなくて催促派・・まろん、ほっくん、ふう、ハク、ひなた

野菜大嫌い派・・碧空ちん

くれるならもらってもいいよ派・・らいむちん、バニたん、駿坊

野菜もいいけど、あけがいい派・・大ちゃん

そこに置いてて派・・ソニア様

今日はいい日だぁー
ほっくんのお誕生日
今日はほっくんの5歳のお誕生日

ほっくん、5歳おめでとう

元気にお誕生日が迎えられて嬉しいね。
これからも、パパのバンちゃん、ママのプーちゃんに続いて元気でいっぱいお誕生日しようね

5歳なのに、まだまだあ組のアイドルのほっくん
いつまでもその可愛いままでいてね

ほっくんの兄弟の、はやたん、キャラくん、お誕生日おめでとう・・。




パパ、おめでとう



じいじ、おめでとうでしゅ




やっと親子三代で撮れたよ



そして、お月様にいる、ミントにも・・・

ミント5歳のお誕生日おめでとう

今頃、お月様でママにお祝いしてもらっているかな?




みんな~愛しているよ~



初めまして・・
10月5日、フレちゃんからちちへ渡された我が家の王子です。

私が風邪を引いてしまい、撮影がのびのびになってしまいました。



こんにちは、

ぼく、珀斗『はくと』です。



みんな僕のこと、ハクって呼んでくださーい。

あけが、真っ白の中の王子ってつけてくれたんだよ(願望です

ぼくのママは、フレお姉ちゃんのマーチママです。

ぼくのパパは、あ組のふうパパです。

ふたりに似て、元気いっぱいで活躍します。

みんな・・・ヨロシクです




ふうと&はると・・・1歳
先月で1歳になった、ふう~と、はーたんです。

はーたんはとっても美味しいお誕生日だったみたい。

ふうには内緒です。



はーたんは、元気で自由奔放に暮らしています。



ワッフルのママさんとそのご家族に愛されてうほうほのはーたん。



順調に大きくなってくれて、とっても可愛いはーたんです。

ふうと似ているところがなかなか見つからない。

ふうは、やんちゃですが、はーたんはそうでもならしい。(汗)

これからもいっぱい載せたいです。ワッフルのママさんよろしくね♪



めでたい♪ ( ^^)/▽*▽\(^^ )
17日の日曜日
フレちゃんと、マーチが我が家にやってきてくれました。

そう、マーチとふぅの結婚式です 

とっても可愛いマーチが、やんちゃなふぅとだなんて・・・。
もう母ちゃんは嬉しい~



ただふぅがちゃんと出来るかが心配で心配で・・・
でも、その時間が突然やってきた。
マーチもケージでまったりしていると、急にソワソワしだした。
同時にふぅもソワソワして立ったり回ったり??
何々?二人ともやる気??
では、どうぞー(頑張れ、ふぅ
タイミングが上手くいかずちょっと休憩
ふぅの積極性にマーチが嫌だったかも(汗)
でもその後は何回か上手くいったようです。
もう、腰が抜けたように腰から崩れるふう、頑張りました
どうやらふぅはマーチが好きみたいですよ。
ずっとずっとお顔を舐めたり、チュッしてましたもん。
とっても可愛いくて美人のマーチとふぅのベビーちゃんが今から楽しみです。
ブロークンオパールってでるのかな?わくわく・・・。
みなさんもご一緒にお祈りください。



ただ、可哀想なのは大ちゃん。
目の前で衝撃的なシーンなんですもの・・・。
へたっぴなふぅに教えるかのように腰動かしてました。
大ちゃんだったら完璧なのにね・・。
でもしょうがないじゃん、大ちゃんよりも大きい子いないんだもん(汗)
大ちゃんには、あけがいるよ

*   *   *   *   *   *

そして、ずっと延期だったバースデーも一緒に

5日はふぅの1歳のお誕生日でした。
元気にやんちゃで1歳です。
嬉しい1歳です。



14日はらいむちんのお誕生日でした。
ますますの甘えん坊です。そこが可愛いんですけどね。



みんないつまでも一緒に元気にお誕生日が迎えられますように・・・。

注・・・ケーキは一緒でも、プレートは別々なんですよ(爆)
そこんとこ、ヨロシク

当日は、小枝ちゃんがお誕生日でした。
次の日は、マーチがお誕生日でした。
(プレートに気づかなくてごめんね)
みーんな一緒におめでとう
来年も一緒におめでとうを言おうね♪

朝早くから、遠い群馬まで来てくれたフレちゃん、マーチどうもありがとう。
とっても楽しかったです。
フレちゃん、あ組と遊んでくれてありがとう。また遊びに来て下さいね。
フレちゃん、マーチ、ふぅ、お疲れ様でした。



お誕生日
今日は、らいむちゃん(こういう時だけは、らいむちんはよそう)の
5歳のお誕生日でした

ケーキは、ちちがいないのでお休みまで取っておこう。
で、を買ってきました。
なのに・・・・
主役のらいむちゃんは食べてくれませんでした。
だから特別に、しその葉をあげました。
あ組では、を受け付けなかったのが、ソニアです。
めっちゃ嫌な顔してました。

らいむちゃんは、元気に5歳になりました
今まで病気知らずでとっても健康です。
あ組一番の甘えん坊で・・・。
今日もプレゼントは、抱っこでした。
飽きるまで抱っこしてたら寝ちゃいました。
とーーても可愛いらいむちゃんです。
このままいつまでも元気でいて欲しいです。

らいむちん、おめでとう~





- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]