忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね8歳♪
今日は、セロリの8歳のお誕生日でした

元気に、8歳を迎えられました。

最近はあ組全員に敵意むき出しで、ヤキモチ焼きが酷くなっていますが

まぁ、それを女王様って言うんですけどね(笑)

たまには、旅支度することあるけどすぐに帰って来てくれるし、

これからも、セロリ様・・幸せになろうね♪

あ組初の長寿目指してこれからも元気でいて欲しい・・・



今日記を書いている隣で「ちゃんと可愛い写真使ってよね」と言っています。

ちちがいないから、立派なケーキはなかったけど、

セロしゃんのお祝いのお野菜もあ組全員で、食べました。

足りなくて催促派・・まろん、ほっくん、ふう、ハク、ひなた

野菜大嫌い派・・碧空ちん

くれるならもらってもいいよ派・・らいむちん、バニたん、駿坊

野菜もいいけど、あけがいい派・・大ちゃん

そこに置いてて派・・ソニア様

今日はいい日だぁー
PR
comments**
セロちゃ〜ん 
お誕生日、おめでとう
しかし、とても8歳には見えないわぁ〜。
女優はいつまでも若々しいのよね
これからも元気に長生きしてね!
** 2008/03/19 05:52 | Posted by さゆり
おめでとう♪ 
セロしゃ~ん、またまた遅くなっちゃったけどおめでとう
あけ美容室でとっても可愛くなってメロメロだわん。
元気に記録更新目指して頑張っていつまでも可愛い女優でいてね
** 2008/03/19 21:05 | Posted by ワッフルのママ
嬉しい~ 
セロしゃんへありがとうございます。
きっとセロリも大喜びだよ。

>さゆりさーん
セロしゃんまだまだ女優でいけますよね。
本人はその気のようですが・・・
もっともっと元気にいてもらいたいです。
次は、アンナちゃんの番ね♪

>ママさーん
可愛い女優のセロしゃんにまた会いにきてよ・・。
おねえちゃまと一緒に・・・ね。
今回は換毛が酷くて、またやり直ししないとならないの。
あけ美容室も腕が落ちたかしら
** 2008/03/21 01:30 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]