忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎えしちゃいました。
3月14日に北からびゅーんとでやってきました。

当日ちちが空港までお迎えに行ってくれました。
ただ・・ちちが動いたせいでしょうか、突然の低気圧で大荒れ
予定より30分以上も遅れちゃったけど、頑張って到着!
坊ちゃんとご対面の瞬間、空港のお姉ちゃん達に次から次へと囲まれて
人気者だった坊ちゃん。
そして、その低気圧のせいで、突風だったり大雨だったりで
群馬の家まで着くのも時間がかかってしまいました。

坊ちゃんは、血筋でしょうか、びびりっぱなし・・

でも、我が家の玄関に着いたら、びびりーも直り、移動が終わった事に
安堵したのか、すぐにおちついてくれました。

そんな、坊ちゃん『駿斗』です



もう、探検心旺盛です。



駿坊は、ほっくんの甥っ子
ふうとはイトコです。
珀斗がいるから、生まれてすぐから「親戚のおじちゃん」な駿です。



ねっ、ビビッているでしょ?



これから、駿と総勢12ぴょんずになったあ組をヨロシクね


PR
comments**
目玉落ちちゃうぞ〜 
と、その前に。セロしゃん8歳おめでとうーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
女優さんはいつまでも若いわ…美白の秘訣は??

駿坊ったら、終始白目( ̄Д ̄;
異様なくらいえこひいきされて育った
箱入り息子だもんなぁ

先輩方にいろいろ教わりながら修行を積んで、
5月には立派な芸人になった姿を!?楽しみにしてますー
** 2008/03/21 14:32 | Posted by mihoko
可愛すぎ… 
駿君たら、ほんとに可愛い~
はーたんのいとこって言うと、キャラ君のお子様ですか
素敵なお姉ちゃまやお兄ちゃま達にもまれて、元気にたくましく、お笑い提供してね

ひなたん、『あ組』入隊記念日おめでとう
** 2008/03/22 00:47 | Posted by ワッフルのママ
駿斗君~♪ 
(人´∀`).☆.。.:*・゚かわゆすぎ~♪
これからの成長が楽しみですね~^^
親戚の子がいっぱいいるなんて、うらやましい。
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、元気に育っていってね~!

そしてそして。。!!
セロリちゃん、8歳おめでとうございます^^
てか、8歳とは思えない若々しさにびっくり!
これからも元気に、美しく長生きしてね~(*´∀`)ノ
** 2008/03/23 22:18 | Posted by hitomi
遅くなったけど^^; 
セロちゃんお誕生日おめでと~♪
いつまでも若々しいセロちゃんでいてね^^

そして駿くんこれからよろしく~^^
いつか会いにいくからねーw
** 2008/03/24 00:38 | Posted by しおん
可愛いでしょ! 
>mihokoさん

セロしゃんへありがとうね。
美白の秘訣は聞いておくわ。
でも、ひっくり返して見ちゃいやよ・・。

駿坊ったら本当に白目・・・いつみても白目
どうしてあんなにびっくりマンなのだろう・・
ママがいないから寂しいのかな?
それにしても、ママ・・・甘やかしたのね。
5月までに白目卒業だけが目的だわ・・。
その後に修行ね・・だからもう少し日程を延ばしてね
** 2008/03/29 20:58 | Posted by あけ
可愛いでしょ! 
>ワッフルのママさん

でしょでしょ・・・
はーたんのいとこだけどキャラ君ではないよ。
アッくんがパパだよ。
ほっくんの弟なの。
だからイトコになります。
すっごく男前のパパなんだよ。
元気に逞しくなって欲しいです。
だって今だに白目ちゃんなんだもの。

ひなたんにありがとう。
いったいひなたはいくつなんでしょう??
** 2008/03/29 21:00 | Posted by あけ
可愛いでしょ! 
>hitomiちゃん
可愛いでしょ~ぐふふ
もう食べちゃいたいくらい可愛くて小さいです。
これからどうなるかすっごく楽しみ・・。
あれよあれよと、ほっくんの血が増えました。
ちょっと嬉しいです。
hitomiちゃんとこと交互に増えてません?
じゃぁ、今度はhitomiちゃん家だ(笑)
お互い可愛い家族が多くて嬉しいね♪

セロしゃんにまでありがとう。
元気な8歳でこれまた嬉しいです。
セロしゃんに長寿記録延ばしてもらいます。
でも、最近すごーーーく我がままですよ。
でも、これって女優の証拠よね
** 2008/03/29 21:08 | Posted by あけ
可愛いでしょ! 
>しおんさん
びっくりした?あの報告・・・
またまた遊んでもらう数が増えちゃったわ
時間がかかるけど全員と遊んでね。
駿坊もその頃は白目ちゃん卒業だといいんだけど
いまなら、手乗りだよ(爆)

セロしゃんにありがとう
すごーく元気だし、若いし、このままずっとずっと元気でいて欲しいな!
最近は旅支度もしなくなったし、絶好調なんだよ
** 2008/03/29 21:10 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]