忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて、珀斗おめでとう
ハクちょん、3歳のお誕生日おめでとう

あ組きっての健康優良児です。だから、病気もなし・・

●も特大、おしっこも大量。「いっぱい食食べていっぱい出す」これがモットーです

遅くなってごめんね。その代わいっぱい食べていいからね。

ふうパパ~のお祝いはなんだろね・・・パパ自分じゃないからアピールすごいわ

ハクの兄弟も元気かな?これかも健康で楽しくいこうね



お野菜いっぱいで嬉しい?すいかも食べていいよ・・・あれれ?固まってる?



ねぇー、まだ食べちゃダメ?あとどのくらい??ジュルジュル・・



えーーーい、もう我慢できないもん。食べちゃえ~



うめぇ~、うめぇ~、うめぇ~



わかったってば・・
どうぞ、お食べ
「ハク、おめでとう]
PR
お誕生日
バニたん!4歳のお誕生日おめでと~う

病気もせずに元気に4歳になりました。嬉しいなぁー

セロリとは違う女王様ですが、完成度にはあと一歩です

立派な女王様になれますように・・・

そして、楽しくて美味しい1年になるといいね





「お祝いだから、いっぱい食べていいよ・・・」って言ったのに

すいかははちちで、ももはあけ・・・どないなってんねん





りんご美味しいねぇー

こんなにいっぱい食べていいなんて、あたい「し・あ・わ・せ」





これケーキ?何か違う気がするよ・・・プイ





「これはケーキだよ」

ちがーーーーーう

何でケーキがコロコロ転がるのよ・・・

あたい騙されないからね・・・また、やり直しよ

ごちそうもやり直しだからね


・・・だって、ちちもあけもケーキ食べられないんだもん

ごめんにょーバニたん、許して




お誕生日
今日は、風斗&陽斗の4歳のお誕生日

はあたんは、愛媛のママにいっぱいお祝いをしてもらました。
ママさんは、美味しいケーキを食べました。

ふうたんもお祝いをしましょうね~




「何で僕のケーキは布なの?変じゃない?」「それは・・・

気を取り直して・・・





ふうたんは、果物のケーキだよん

「まだだよ」「えーっケチっ」




「美味しいね、お誕生日毎日あるといいのにな!」


ふうも、はあたんも元気に4歳になりました。
パパのほっくんも嬉しそう?ですよ。
ママ達も大喜びの日でした。ママ達は

母の日
お母さん、ありがとう

らいむのママのセレッソ
ほっくんのママのプーちゃん
碧空のママのエーボン
大ちゃんのママのまるちゃん
ふうのママのチェリーちゃん
バニラのママのちびこ
ハクのママのマーチ
駿のママのピナちゃん
タイガのママのデブ子

セロリのママ、まろんのママ、陽太のママ

みんなを生んでくれてありがとう
みんなと出会わせてくれてありがとう

お月様にいる、ソニアとラミーちゃん、ミントとピーチ
みかんとポンプ・・・
ママと一緒にいるかな?

ママちゃん達へ・・・ありがとう
みかんの日
みかんのお誕生日でした。

そして、2000年11月にお月様へ見送って、2001年のみかんのお誕生日にHPを始めました。

今思うと一生懸命だったけど、あまりにも簡素なHPだったかなぁー

すでに、ポンプセロリがいて

それからは・・・

縁があって浜松からまろん

念願のバンちゃんの息子の北斗

一目ぼれのミント

感動の出会いらいむをお迎えして、

ミントとのお別れがあって

ミントの血筋の碧空をお迎えして、

ポンプとのお別れがあって

さすらいの陽太を保護して、

念願のチャーちゃんの息子の大地(ポンプ似てなかった)

念願の大きなソニアがきてくれる事になって

北斗の子供の風斗が誕生して、

ショーで誰にも取られたくなくて迎えたバニラ

風斗の子供の珀斗が誕生して、

北海道からほっくんの甥っ子駿斗がやってきてくれて、

ソニアとの悲しいお別れがあって

もう一度フレミッシュの願いが叶って大峨がやってきた。

あ組、総勢16ぴょんず(うち、4うさがお月様在住)

あれよあれよと、大所帯になりました。

みんな可愛い子たちばかりです。

9年目に突入のHPですが、どうぞよろしくお願いします。

そろそろ、近況報告かねて、自己紹介でもしようっと・・・

長くお付き合いしてくれた方々、常に感謝しています。

うさ友もたくさんできました。

すべてみかんがくれた宝物です。


「みかん今も大好きだよー」






お迎えしました。
このたび、縁あってフレミッシュジャイアントをお迎えしました。

大峨(たいが)といいます。

どうぞよろしくお願いします。



私はたいちゃんとか呼んでいますが、ちちが与六と呼ぶそうです。

まぁ可愛いからだけどね・・・。

これを機に、ソニアのブログを再開しようと思います。

タイトルも「僕、フレミッシュだもん」となりました。

大峨のブログです

よかったら見てくださいね。

忙しさも少し落ち着き、ブログ更新も頑張ってしていきたいです。

写真を撮らせない大峨ですが頑張ります



えーーーー、カピバラなんて迎えてないぞー
野外民族博物館 リトルワールド
3月の28日に大峨のお迎えの為、岐阜へ行ってきました。

本題の大峨のお話は明日にとっておきますね。

朝7時すぎに、インター出口で待ち合わせ

さゆりさん、虎太郎パパさん、ももママさん、真未ちゃんの総勢5人と1ぴょんです。

さゆりさんお勧めのリトルワールド、23カ国の家、展示品とお土産と食物のお店ありと見所いっぱい



まずは沖縄です。



予定では、台湾の麺、ドイツのウインナー、ペルーのコーヒー、インドのカレー、韓国のちぢみ・・

あとは、見ながら美味しそうなものを食べようと計画してたのです。

まずは、台湾のラーメン



美味しかったです。でも・・・ぬるい

この日はとっても寒かったから、温まりたかったのに・・



えっと・・・いろいろと食べたんですよ

いろいろと見たんですよ・・

でも、とにかく寒くて寒くてカメラを出して写真をとる勇気がなかったんです。

さゆりさんに頂いたカイロがなかったら動けなかったかも・・

天気予報を信じた私は薄着で行ってしまったから失敗でした。

いろいろとふれあいの場はあるけれど、いるのは「リャマ」ばかり

ちょっとカッコイイ系のリャマくん



とっても美人なリャマちゃん



みんなお腹いっぱいになって、お土産も買って・・

それでも、4時間はいたかな?

カレーも食べたのに、食べ終わっていつも写真撮るのを忘れたって状態

年はとりたく無いってことなのね。

あーん思い出しても寒かったよ・・・
お誕生日がありました。
10月1日、碧空ちんは5歳になりました

最近の碧空ちんは、ドアを開けると勢いで外に出ちゃって「ここはどこ?」になります

そろそろあけ美容室開店しなきゃだわ




12月6日、ほっくんは6歳になりました



この日は嬉し涙でしょうか?ちょっとだけ涙が出ちゃいましたが

美味しくお祝いを食べております



まだまだ、息子にも孫にも負けないアピールだもんね

おーーーこの顔はカッコイイ男であります。

兄弟のはやたん、お月様のキャラくんもおめでとう


みんなこのまま元気でいてほしいなぁー



つづく・・・
お迎え中継所
BBQからのデートの相手の若坊ちゃんです



15日、MAHOROBAからのお迎えが我が家にてありました。

その名も 「 伯 」 ハクちゃんです。

そう、うちの珀斗と同じような名前にますます感激

では、二人で登場してもらいましょうね



並んだ途端、ハクちょんがハクちゃんをペロペロ攻撃

耳まで念入りにぺロペロ・・・



今度はお返しにと、ハクちゃんがうちのハクちょんをペロペロ・・・

ちょっとちょっと、仲いいねぇー

親戚関係でもあるこのふたり・・惚れちゃダメだよー



ひと通りご挨拶のペロペロ攻撃が終わると、今度はまったりタイム

この様子を、ハクちゃんのパパさん、ママさんと一緒ににんまりして見学・・

もうすでに親ばかちゃんのパパさんママさん・・・。

ハクちゃんすごーく倖せになるよ、間違いなし

同じ群馬県のお友達が増えて私もあ組も嬉しい~

あ組とも遊んでもらって、楽しい時間でした。

早く帰ってハクちゃんをとりあいしたいのに、長い時間ごめんなさいね。

またハクちゃんを連れて遊びに来て下さいね



やんちゃハクちゃんになるかも・・・

とっても可愛いハクちゃんのお迎えでした。

とっても若いパパさんとママさん・・ハクちゃんもご自慢だね

ハクちゃんは写真だと真っ白に見えますが体はブロークン模様があります。

とっても可愛いボタンが背中にあってチャームポイントなんですよ

あれから日にちがたっているけど、もうメロメロデレデレなんだろうなぁ~



それにしても、わがハクちょん、写真写り悪いねぇー

もっとカッコイイのにね
祝!お祭りだぁー。3
最後は、珀斗王子であります。

小さい頃にいびつなをしていて心配でしたが、大きくなって元気そのもの
顔も男っぽくなって、体もムキムキマン
今じゃ一番大きなを製造しております。





でも、ちょっとビビっているでしょ

7月17日に元気に1歳になりました。





いつもは牧草入れに乗ってのアピールが凄くて・・・
一番に何かをこっそりもらおうと企んでおります。
ご飯でも牧草でも、なんでも大好きで心配ないくらいです。
1歳のピチピチのハクちょん
これからもいっぱい楽しい事しようねぇー
いつまでも元気で、1歳お姉ちゃまのバニラちんとお誕生日しようね

注・・1歳だけは特別にダミーケーキをやめました(笑)


本当はこーーーーーんなに可愛い顔しているんだよ。
写真写りの悪い子だったのです。




- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]