忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎え中継所
BBQからのデートの相手の若坊ちゃんです



15日、MAHOROBAからのお迎えが我が家にてありました。

その名も 「 伯 」 ハクちゃんです。

そう、うちの珀斗と同じような名前にますます感激

では、二人で登場してもらいましょうね



並んだ途端、ハクちょんがハクちゃんをペロペロ攻撃

耳まで念入りにぺロペロ・・・



今度はお返しにと、ハクちゃんがうちのハクちょんをペロペロ・・・

ちょっとちょっと、仲いいねぇー

親戚関係でもあるこのふたり・・惚れちゃダメだよー



ひと通りご挨拶のペロペロ攻撃が終わると、今度はまったりタイム

この様子を、ハクちゃんのパパさん、ママさんと一緒ににんまりして見学・・

もうすでに親ばかちゃんのパパさんママさん・・・。

ハクちゃんすごーく倖せになるよ、間違いなし

同じ群馬県のお友達が増えて私もあ組も嬉しい~

あ組とも遊んでもらって、楽しい時間でした。

早く帰ってハクちゃんをとりあいしたいのに、長い時間ごめんなさいね。

またハクちゃんを連れて遊びに来て下さいね



やんちゃハクちゃんになるかも・・・

とっても可愛いハクちゃんのお迎えでした。

とっても若いパパさんとママさん・・ハクちゃんもご自慢だね

ハクちゃんは写真だと真っ白に見えますが体はブロークン模様があります。

とっても可愛いボタンが背中にあってチャームポイントなんですよ

あれから日にちがたっているけど、もうメロメロデレデレなんだろうなぁ~



それにしても、わがハクちょん、写真写り悪いねぇー

もっとカッコイイのにね
PR
comments**
デレデレ 
あけさん、その節はお世話になりました。
先日メールをいただきましたよん。
伯くん、だいぶお家に慣れたらしいです。
まだパパさんにはもうちょっとって感じみたいだけど
まあそのうち仲良くなれるでしょう
大事にしてもらって私も喜んでます。
** 2008/09/30 03:38 | Posted by さゆり
メロメロ 
いえいえ楽しませていただいちゃいました。
伯っくんを取りっこのようですよ・・・
どこにも行かなくなっちゃうかしら・・・
本当に大事大事でメロメロデロデロで見ていてこちらもニンマリしちゃいました
さゆりさんに感謝です。
私も感謝です。
** 2008/10/04 17:40 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 114 - 113 - 112 - 111 - 110 - 109 - 108 - 107 - 106 - 105 - 104
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]