忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教訓
その前に、うさぎ部屋のエアコンが月曜日壊れた。
水曜日業者が来たけど、まだ直らない。
日曜日に修理に来るという。
それまで待てないし、うさ達はどうなるのよ・・・。

っていうので、全員リビングに集合となった

全員のキャリーがないので、ソニアのジャンボキャリーを半分に区切って使うこととなった(右側奥、ほっくんと駿坊のおじさんおいっこ組)
ラタンのキャリーは2個ある。バック用は1個ある。
移動は出来る。でも、生活はできないことを知った。
お水など取り付けられないからだった。

体の大きい子は、小さいキャリーだとかわいそうだったので、急遽犬用のキャリーを購入し、碧空ちんに使用した(右側真ん中)



これで大丈夫か?と思いきや、お水入れやら、ご飯入れがいつものでは大きくて使えない事がわかり、購入した。
ちゃんと人数分ないといけないですね。

碧空ちんキャリー(購入した犬用キャリー)は(右側真ん中)高さがあるけど、碧空には広さが足りない。
でっかいひなたも狭くてきつそう、まろんものんびり出来てない。
ってことで急遽もうひとつ購入



これでようやく落ち着きました。
ここは、女優セロリのお部屋でもあるのでみんなを自由に散歩させることができない。
恒例のセロリに影響があると困っちゃうから・・・
みんなあと少しの辛抱ですぜ、頑張ってくれたまえ~

明日はからっぽになったうさ部屋を徹底的に大掃除。もちろん独りでです

いつもはこここに私も寝ているのですが、今は非難しました。
「そこにいるなら遊んで~」足ダンがとまらないの
私も辛抱だわ・・・

右側奥から手前に、碧空ちん、ひなたん、大ちゃん
真ん中向き合っているのが、奥がふう、手前がほっくんの親子
左側奥ふたり、左が駿坊、右ハクちょん
左側奥から手前に、バニラちん、らいむちん、まろたん

只今、人間のご飯も避難所で食べております
隣の部屋に運ぶのが面倒くさいなぁー



PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 111 - 110 - 109 - 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102 - 101
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]