忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!お祭りだぁー。3
最後は、珀斗王子であります。

小さい頃にいびつなをしていて心配でしたが、大きくなって元気そのもの
顔も男っぽくなって、体もムキムキマン
今じゃ一番大きなを製造しております。





でも、ちょっとビビっているでしょ

7月17日に元気に1歳になりました。





いつもは牧草入れに乗ってのアピールが凄くて・・・
一番に何かをこっそりもらおうと企んでおります。
ご飯でも牧草でも、なんでも大好きで心配ないくらいです。
1歳のピチピチのハクちょん
これからもいっぱい楽しい事しようねぇー
いつまでも元気で、1歳お姉ちゃまのバニラちんとお誕生日しようね

注・・1歳だけは特別にダミーケーキをやめました(笑)


本当はこーーーーーんなに可愛い顔しているんだよ。
写真写りの悪い子だったのです。




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 110 - 109 - 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]