忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パァーっと
「太陽見て、走れ・・
 海を見て、叫べ・・
 美味しいものを見て、がっつけ・・
 魚を見て、買いあされ・・
 ストレス溜まったら、しゃべりまくれ・・
 何もかも忘れてパァーっと大騒ぎしよう」ツアー


に行って来ました。

場所は、焼津
ここは、美味しい魚、特にマグロとカツオでした
私みたいに、魚が苦手な人でも大丈夫でしたよん



人気の「上海鮮丼」ボリュームいっぱいだったそうで。



今が旬の、かつお定食の生かつお



位のある人が食べる、駿河定食(笑)



生桜海老を使ったかきあげ



期待外れちゃった、カツオステーキ



期待以上に美味しかった、マグロハラモステーキ

いやぁー、どれをとっても美味しかったね。
ビールが美味しかったよ・・・
飲んだのは、2婦人だけでしたけどね
美味しかったのは言うまでもない。
みんなの垂れ下がった目・・・見せたかったっす。

買い物は、それぞれ手に持てないほどの荷物
買った買った・・・
旦那つきでよかったわ・・・

笑いあり、涙ありの楽しいツアーでした。
お土産も頂いちゃって・・・
それに、いやぁーしゃべったね~
まだ話し足りない気分ですが、今日はここまで

次回はいつかしら?
次回まで、またお小遣いを貯めて起きましょうね。

またまた楽しみが増えました。
今日はお疲れ様でした。
そしてまたを楽しみにしています。
みなさん、サンキュー

では、最後に・・・合言葉の歌を・・・

さかなさかなさかな~魚を食べると~♪



おしまい









PR
comments**
おいちかったね 
カツオステーキもおいしそうに見えるのにねえ。
また行こうね〜♪


** 2008/06/16 10:47 | Posted by さゆり
今から悩む。 
本当に、満腹大満足!
ぜひぜひまた行こうね!
今から、次は何食べようか悩んでいるんだからね~(笑)
** 2008/06/16 12:47 | Posted by 真未
うまかぁー 
そうそう、はずれ引いちゃったのね。
次回は当たるといいね。

次回は何処へ行きましょうか・・
考えようっと・・・楽しみだねぇー
** 2008/08/11 22:13 | Posted by あけ
悩みは・・ 
解決したかしら?(笑)
美味しいものいっぱい食べて倖せだったよね
次回また美味しいもの食べようね・・・。
** 2008/08/11 22:15 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]