忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風斗と陽斗
6月5日
めでたく、風斗と陽斗兄弟、元気に2歳になりました。
もうやんちゃそのもので食べることが大好きな・・・ふう
甘えん坊でもありひとり遊びが大好きな・・・はあ

病気もせずに元気にお誕生日を迎えました。
嬉しいですよね。

ふうはショーでは大人しいフリをしていますが・・
お馬さんの真似もできます。
人一倍立ってのアピールが上手
おやつにも反応一番です。



これからも元気にお誕生日を迎えようね。
楽しくて美味しい一年でありますように・・・

ふうのおかげでみんな美味しいもの食べましたよ~
当日は、おやつのみ
ちちが帰ってきた土曜日にやり直ししました。


さあ、今度の土曜日はらいむちんですね。

PR
comments**
おめでとう!♪ 
ふうたんおめでとう
元気に迎えられてうれしいです
ふうたんはいっぱいいいものもらってよかったね
はあたんは…大きなケーキはいらないって見向きもしなかったよ。(当たり前だね)
種類の少なさは内緒ね
元気で楽しい日々を過ごして、ずーと一緒に元気に何度もお誕生日迎えようね
** 2008/06/12 08:42 | Posted by ワッフルのママ
無題 
はーたんのママさんありがと
はーたんも元気でしょ?
僕も元気だよ・・
あけはなかなかおやつくれないけど、
お誕生日だからって果物いっぱいくれたよ
お誕生日って美味しいんだね
はーたん、また会いたいな!
** 2008/06/13 17:45 | Posted by ふうと
ふうへ…はると 
ふう、元気でよかった
僕も元気にやってるよ
あけママはおやつくれないのそんな時にはねぇ…ママがつかまえられないような所に潜んでいれば、根負けしておやつで釣られるんだよ(こらこら何をばらしてるの
確かにお誕生日くらいだよね果物くれるのって。お誕生日って美味しいんだね
ふう、僕も会いたいよ!あけママにも会いたいよ~
ライムお姉ちゃんに、6歳のお誕生日おめでとうって、伝えてねママからもよろしくって
** 2008/06/15 15:04 | Posted by ワッフルのママ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]