忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQをやってました。
9月13日の事ですが、愛知県の豊川にBBQをしに行って来ました。
かっ飛ばす事ができずに、大遅刻をしてしまいました。
私がお箸とお皿の係だから食べられなかったですよね・・。
みなさんお待たせしてすみませんでした。

へぇー、こっちってこういう店があるのね・・と道中楽しんでしまい、曲がるところを大幅に行き過ぎちゃいました。
いやぁーこれはこれで楽しかったのですが・・・。



かにあり・・



野菜あり・・



餃子あり・・



腰がまだ許せないくうちゃん



荷物になっているエビちゃん



かにみそと戦う親



その子



嬉しそうにほおばる真未ちゃん



一生懸命焼いてくれたまつださん



国際交流の結果、ブラジルでしか売っていないソーセージ
これがめっちゃ美味しかったんです。
3品頂いちゃいましたが・・・これが・・・これが美味しい



仕事から飛んでこられた、小林旦那さまと小林さんとナビーくん



食べてお話しているももママさんとさゆりさん

「あっちの方がおいしそうだなぁー」と黄昏てる?虎太郎パパさん



エビちゃんも黄昏てみました



慣れてきたくうたん

とっても楽しかったBBQでした。
急遽ちちが行けなかったので美味しいものと一緒にが飲めなかったので残念でしたが
みんなとお別れが名残惜しかったです
いっぱい食べていっぱい話して、笑ってほんとうにありがとうございまいした。

また次回を楽しみにしています。
BBQだって愛知県に行っちゃうんだから・・・イェーイ

帰りは、3時半に家に着きました。
帰りは若い男の子と一緒だったので、楽しかったです。うふふ




PR
comments**
スゴイ! 
先日はコメありがとうございました。
バーベキューしにちょっと愛知まで?
何時間かかるのでしょう?いやー凄い!!
若さ故ですね。
少しパワーを分けて欲しいところです。
こっちは富弘美術館あたりでヘトヘトですから。

さゆりさんも、真未さん(うっすらお顔拝見)も元気そうですね。
あけさん、さゆりさんには11月に会えるかな?
楽しみにしています。
** 2008/09/28 20:32 | Posted by M's茂バン
褒めてもらっちゃった! 
茂バンさんこんにちは
いやぁー、BBQ食べたさに愛知まで行けました(笑)
食欲にはどんなことでも勝つようですよ・・
ちょっとゆっくり行ったので5時間半近くかかっちゃいました。
途中のSAでの見学が楽しみで・・・がはは
今度富弘美術館に来られる際には、ご一報を・・
途中休憩とでもしたいですね

あはは、さゆりさんも真未ちゃんもバレバレですね
11月には張り切って参ります。
今度こそゆっくりとお話できるといいんだけど・・・・
私も11月楽しみにしています。ヨロシクお願いします。
** 2008/09/30 02:14 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 113 - 112 - 111 - 110 - 109 - 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]