忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日
ママ・・・いつも見守ってくれてありがとう。

こんな可愛い子たちを生んでくれてありがとう。


あ組を代表して、大ちゃんとふうがご挨拶です。

カーネーションは高くて買えなかったので、お庭に咲いている薔薇をママへ・・・。

あ組のみんなのママたちへ・・・



ママ、大好きだよ






PR
主役はソニア
今日はソニアの誕生日です。
詳しくは、ソニアのブログにて・・・。

だから、あ組は美味しい果物をいっぱい食べました。
イチゴはソニアとらいむはまったく無視
ふうと大ちゃんは残していました。
まろんとひなたとバニラは好きみたいね。よかった

大ちゃんですが、金曜日の夜にめでたくリビングからうさ部屋に復帰
元気にみんなの待つところへと戻ることが出来ました。
また少しだけ薬を飲むけどもう少しだから頑張ろうね、大ちゃん。
大ちゃんは、エンセなども心配でしたが、軽い斜頚でした。
幸いにも日に日に回復してくれています。
みなさんにご心配かけてすみません。



あたしも元気だよ~ん






ポンプも・・・
13日はポンプの誕生日でした。
3月は綺麗どころの女の子達のお誕生日が3つでした。
4月も3うさですが・・・ちなみに、6月も3うさです(汗)
ポンプの写真とお花と写真を撮ろうかと思ったけどいつも一緒だから
とっても可愛い写真を引っ張り出しました。

あけ命だったとっても甘えん坊のポンプです。



大好きな抱っこで、お昼寝タイム。おちっこしたくなるまで抱っこされてるよ。



大ちゃんとは違う愛でした。相思相愛でしたもん



その大ちゃんですが、ポンプのお誕生日の日に体調を崩して今闘病中です。

投薬治療がある為に、リビングに仮住まいです。

順調に回復しつつあります。でも・・・・。

どんなに病気でも、カクカクは止まらなかったのです

薬を飲ませる時に抱くと、ピクピクピクと・・・興奮が返って心配になっちゃう。

そしたら今度はセロしゃんがヤキモチから、プチ旅支度・・・。

あーん、体がもっと欲しいよ。

でも、仕事が落ち着きそうだから少しPCも出来るようになりまっせ



陽太の日
3年前の今日、ひなたが捕獲されました(保護)
その日を記念して・・・あ組に来てくれてありがとう

3年前のあの日、私のお友達の家の庭にひなたぼっこしに来ていた。
連絡があって迷子かもしれないと保護することにした。
先方さんが陽太を捕まえてダンボールに入れてくれてた。
蓋は、ガムテープで封されていた(汗)
捕まえた時、暴れたらしく逃げちゃいけないと思った秘策だそうです。
捕まえた時は、血だらけに(人間が)なったそうで・・・(汗)
すぐに箱から出して抱っこしたら大人しかった。
ペレットもすぐに飛びついて(その飛びつき方は怖かった)ひと安心。
いろいろと迷子先を探したが見つからなかったので、あ組入隊となりました
その時の陽太は、汚かった(笑)
毛並みも最悪のバリバリだった。
放浪の旅が長かったのだろうか・・・洗ってもぜんぜん落ちなかった。
年齢が分からなかったけど、きっと余生をうちで向かえるんじゃないかと推測・・
そんな陽太は



こんな色かと諦めかけていた時の換毛で変身
こーんなに綺麗になりました。



顔も大人っぽくなって・・・。
って事は若い坊やだったのね。
ひな~これからもずっとずっと元気で長いきしておくれ~。
甘えん坊の陽太が大好きだもん。
そろそろ、脱走計画はもうやめたら??



おれは、男らしく、野生児らしくりんごのまるかじりさ!
どうだい、カッコイイだろう??


陽太にとって、捕獲はどうだったのかな?
美味しいものも食べられず、狭いところに入れられ、さほど美味しくも無い乾燥のペレットだし・・・
牧草だって美味しい野草食べ放題だったもんねー、そのうえタマタマちゃんも取られちゃったし(涙)
同じ部屋にはうるさい奴もいっぱいいるしね(汗)

でもあたしは陽太に出会えて最高に嬉しいんだよ~





セロリが7歳に・・
セロしゃんお誕生日おめでとう
去年は病気しちゃったけど、頑張って乗り越えてくれたね。
セロしゃんが頑張ったから、病気もなくなったんだもんね。
今年は病気にならずにずっとずっと元気でいようね。
いつまでも女優セロリでいてほしいもん。
いまでも元気で楽しい一年を過ごそうね。

つい先日もうっ滞をおこしてしまってけど、無事に帰宅。
セロリの7歳は私にとっても、あ組にとっても初めてのことです。
いつまでも側にいて欲しい。
いつまでも長生きして欲しい。
そんな願いを込めて・・・・・セロしゃんお誕生日おめでとう



あけ~プレゼントはなあに

・・・・・



やっぱり新しいカメラは色が綺麗だなぁー。ぼそっ!




おめでとう♪
ほっくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
病気もせずに元気にまたお誕生日を迎えることができました。パチパチ
3歳では、無事に(^m^)パパになりましたね。
息子達もパパソックリで元気に育ってくれてます。嬉しいね。
これからもあ組の男頭でアイドルでいてね。
兄弟の、はやたん、キャラちゃん、おめでとう。



ほっくんは久々のリビングでびびっております。
ふふふ、相変わらずなのね。



お月様にいる、ミンミンも4歳のお誕生日おめでとう♪
帰ってくる日をまっているからね。





- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]