忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役はソニア
今日はソニアの誕生日です。
詳しくは、ソニアのブログにて・・・。

だから、あ組は美味しい果物をいっぱい食べました。
イチゴはソニアとらいむはまったく無視
ふうと大ちゃんは残していました。
まろんとひなたとバニラは好きみたいね。よかった

大ちゃんですが、金曜日の夜にめでたくリビングからうさ部屋に復帰
元気にみんなの待つところへと戻ることが出来ました。
また少しだけ薬を飲むけどもう少しだから頑張ろうね、大ちゃん。
大ちゃんは、エンセなども心配でしたが、軽い斜頚でした。
幸いにも日に日に回復してくれています。
みなさんにご心配かけてすみません。



あたしも元気だよ~ん






PR
comments**
そうだったんですね… 
大ちゃん、よく頑張ったね
あともう少しだから、ちょっとだけ頑張ろうね
** 2007/04/03 00:40 | Posted by ワッフルのママ
無題 
あけさんこんにちは~(*´∀`)ノ
お誕生日ラッシュですね~♪おめでとうございます^^

大ちゃん、お薬あとちょっとだからがんばってね!!
** 2007/04/04 11:10 | Posted by hitomi
みんなおめでとう。 
あけさん、ご無沙汰です~!
まずは遅ればせながら、セロリちゃん7歳おめでとう!
舞ちゃんも3月の末にめでたく7歳になりましたよん。
お互いに元気にのほほん過ごしてほしいですよね。

ポンプちゃんもお月様でみんなにワイワイお祝いしてもらっていますね。
ソニアちゃんもおめでとう!!
そして陽太くんも出逢いの日記念日おめでとう。

大ちゃんもお薬飲んで、たくさんがんばったね。
うさ部屋復帰おめでとう!
あけさんの腕をたくさんご褒美にもらおうね^m^

あけさんもご心労があったことでしょうから、
今度はあけさんがダウンしないようにしてくださいね。
** 2007/04/04 18:11 | Posted by ちゃちゃママ
ワッフルのママさん 
ご心配おかけしました。
大ちゃん元気に復活です。
パワーをありがとうございました。

お返事が遅くてごめんね
** 2007/05/04 02:06 | Posted by あけ
hitomiちゃん 
ありがとうございます。
大ちゃんも頑張ってくれたので完治できました。
お薬格闘も終わり楽になりましたぁー(笑)

遅い返事でごめんね
** 2007/05/04 02:08 | Posted by あけ
ちゃちゃママさん 
ちゃちゃママさん、みんなにいっぱいコメントありがとうございまーす。
まぁー、3月4月とラッシュでして・・。
ちゃちゃママさん家もそういうことあるかしら?

そして予知能力・・・あたりです。
この記事を書いてから、ダウンしちゃいました。
3日間寝込んでしまい動けなくなりました。
さっすがちゃちゃママさん、ご存じで・・・。
そんな忙しさでご無沙汰しちゃって。
これからはネットがいっぱい出来そうで嬉しい~♪

セロリ、舞ちゃんと一緒ですものね。
ずっとずっとこのままでいいから、のほほんと過ごしてほしいです。
来年も一緒にお誕生日迎えようね♪

返事が遅くてごめんね
** 2007/05/04 02:12 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]