忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わった
今回のGWの目的は、ちちは庭の芝生の手入れ。
あけはうさ部屋の半分残っていたビニールクロスを敷くこと。

いやぁー、大変だったです。
前回の半分のケージの移動はソニアだけだったもんね。
今回は、7うさ分もあったもんね。
一度途中シートを敷き詰めたけど、敷き方が間違っちゃってやり直し
もっと早くからやればよかったのに、やり出したのが4日からだった。
5日もあまり疲労無く出来た。
が、6日の今日は腰がパンパンで動くのがやっとだった
やはり、2日遅れてやってくるのね、奴は・・・

で、完成がこちら



配置は今までと変わらないんだけど、なんだか広く感じる。
こっちの方が、ほうきで掃きやすく牧草拾いが楽そうです

ちなみに、左手前、上の段がらいむちん、下の段がほっくん
左奥がまろん。その手前のででーんと大きいケージが碧空ちん
正面上の段がひなたん、下の段が大ちゃん
その手前が、ふう~
その手前、空気清浄機の右横がバニラ
右スペースにソニアがいます。
そして、あ組女優のセロしゃんは、1階リビングに特別待遇でおります

みなさん、あ組と遊んでくれる方、いつでも遊びに来て下さいね。

あけとあ組一同、待ってまぁ~す。


明日はもっと動けないかも・・・




PR
comments**
GW終わっちゃいましたね~。 
あっと言う間に終わっちゃいました。
私は…何もしてないな。

素敵なお部屋になりましたね
ご苦労様今日はいかが動けましたか

う~ん行きたいよ~逢いたいよ~
TOPの大ちゃん、かわいい~
** 2007/05/07 23:01 | Posted by ワッフルのママ
長かったです。 
お部屋は大掃除になったけどそれ以外はやっていません。
全網戸を張りかえるつもりでしたが、やめました。
昔みたいに上手く動けません。
休憩が多くなったような・・・(汗)

ママさんが何もしていないって事は、はあたんと一緒だったと言う事ですよね。
はあたんは幸せだね。
** 2007/05/19 18:19 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 60 - 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]