忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルオフ・・
4/21砧公園にてベルベルオフミが開催されました。
今回あ組代表は、風斗とバニラです。初めてのお外だね 
天気も気持ちよくてオフミ日和でした。
ただ道路が混んでいて、早くつくつもりがギリでした 

初めましてがあり、再会があり、お笑いあり、お迎えあり、
運命の出会いあり、ご予約あり、誘惑あり、パワー伝授あり
と盛りだくさんのオフミでした 
とっても楽しいオフミの様子をちらりとご紹介・・

写真が見えない時は、一度更新してくださいね。

ドレスがお似合いの、フレちゃんちの美人のピンキーちゃん 



「ご主人さ~ま~」とメイドのバニラ、可愛くお似合いです 



とっても美味しそうに食べてた、フレちゃんちのシャロンちゃん 



フレミッシュベビーのPちゃん、ミニレッキスと間違えちゃいそうでした。
大きくなるのがすっごく楽しみです 



お外に出ているのに、気持ち良過ぎて寝てしまうharuさんちのでん君 



男っぽくなってた、hitomiさんちの梅くん 



とても美味しそうに食べてる、はまさんちのらくちゃん 



おーカウボーイだ。かっちょえー、ふうお似合いだよ 



可愛いカップね。ふうたんとフレちゃんちのマーチちゃんです 
可愛いマーチちゃんを前にして、男ふう、メロメロかも~



ドレスが似合ってしまった、フレちゃんちの美男子カールくん 



haruさんちのちょき君、バニラと一緒にダイエット宣告されちゃったね。
頑張ってかっこよくなってSさんに褒めてもらおうね 
ご褒美のイチゴはたまにはいいよね 



のんびりまったりの、ぴょんこさんちのフレミッシュ親子 



アイドル間違いなしの、フレちゃんちのチロルちゃんとピノちゃん兄弟 



何事にも動じない北海道から来たミニレッキスの白ちゃん(Rちゃん)
こうしてずーっとずーと寝てました 



いったい何うさがいるのでしょう 



めっちゃそっくりなシャロンちゃんとかりんちゃん 



ママに抱かれて嬉しそうなぽんちゃん 



とっても楽しい一日でした。
写真も全部撮れなくてごめんなさいね。
ふう~とバニ~とあけと遊んでくれてありがとう。
また秋に会えますように・・・。

そして、
ベルオフ参加だったのに、突然前日にお月様へいってしまったトラオくん
頑張ってミルクを飲んでいたビーこっこ
ふたりのご冥福を心からお祈りいたします。
また帰って来てくれますように・・・




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]