忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駿斗と大峨
1/16 しゅんしゅん  1/17 タイちゃん

お誕生日おめでとう

元気にお誕生日を迎えられたね。えらいねぇー♪♪♪
では、ご褒美です



おっと・・これは18禁かしら・・・ぷぷぷ

「うひょひょ~ご馳走だぁー。」飛べ・・・。



「何見てるのさ・・」

「しゅん・・うまか汁がもったいないよ・・吸え吸え」

「おーーーぺろぺろ」



「いい匂いするじゃん・・」飛んできた。果物も飛んだ

「タイちゃんちゃんと食べてよ・・」

「だって・・遊びたいんだもん」飛ぶ・・



「よいしょ・・こっちで食べよ」

あーん写っていないじゃん  「しめしめ・・」

じゃぁさ、遊んだら写真撮ってもいいよ!ジャンプ!!「うっ」


このふたり、ずっと動いていて写真は撮らせないし、ジャンプするし・・
作戦失敗でした。そのお蔭でしゅんなんてお腹いっぱいになったに違いない。

さゆりさん、ジェリーパパ、デブ子ママ、タイちゃんは可愛い3歳となりましたよ。

mihokoさん、アッ君パパ、ピナママ、しゅん坊はカッコイイ5歳となりましたよ。

嬉しいお誕生日です。

兄弟の、さんちゃんお誕生日おめでとう
姉弟の、ピュリナちゃんお誕生日おめでとう

お誕生日バンザーーーーイ
PR
comments**
遅くなってゴメンね(>_<) 
しゅんちゃん、タイちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
スゴイごちそうだね〜、美味しいね〜
駿ちゃん、ほっくんソックリだね!(◎_◎;)
やっぱりこういうお顔大好きです♪
** 2012/01/30 11:23 | Posted by さとこ
さとこさんへ 
いえいえ、ありがとうございます。
ふたりも喜んでるよ・・
なんなら、今度撫でに来てください・・一同期待大

駿は今頃顔が変わってきて・・
ほっくんに似てきました。
我が家ではバンちゃんの血がたくさんあるから・・
偉大なバンちゃんです
やっぱり、ブロークンは面白いよね・・
私も好きだわ~♪
** 2012/02/05 13:28 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 170 - 169 - 168 - 166 - 167 - 165 - 164 - 163 - 162 - 161 - 160
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]