忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りん変身!
前日の深夜まで何事もなく普通に過ごしてきたりん。
きっと今回はスカだったのかなぁー、思い込んでおりました。

巣箱+牧草を入れると、「こーんなにたくさんの牧草嬉しいなぁー」って!



赤ちゃん出ているように見えます?
注記・・ぷくっとなっているのは、カリンちゃんとサリアちゃんとお揃いの大事なポケットです。ぷぷぷ

何も変化なく、寝て起きたら・・・・

無事に出産を終えておりました・・・あーん、見たかったのになぁー。

ベビちゃんは、ふたり死産でしたが、ひとりむくむくと動いているのを確認。
もう、感動と不安とわたしパニックになっていたかも・・・

元気なブロークンちゃんです。
体重40gです。元気でうねうねしています。



りんはうさ部屋に行くたびにまだ、毛を抜いてベビちゃんにかけてあげています。







あ組初の無事ベビちゃん誕生です。
初めてさわった時は、暖かくて気持ちいいのと、むにょむにょで気持ち悪いのと、もう笑っちゃいました。
こんなに小さくても一生懸命生きているかと思うとうるうるしちゃう

ふたりの天使ちゃんは、お庭で眠りました。
でも、寂しいし小さくてわからないと思うから、大ちゃんが一緒に連れて行ってくれました。
大ちゃん、天使ちゃんにカクカクしないでよー
天使ちゃんは大ちゃんに寄り添って、ママちゃんの毛にくるまれていきました。



もう一度りんのお腹に戻ってきてね。今度こそ生まれてきてね。待ってるから・・

りんは、頑張ってくれたようで、夜バナナをあげにいったら、眠くて眠くて・・
でも、食べたいし眠いし・・バナナも寝ながら食べていました。
それだけ今日一日は長い一日で、頑張った一日だったのね。
またうるうるきちゃいました。



今回の事で、いっぱい応援してくれたみなさん。
助言してくれて私の背中を押してくれたみなさん。
ふうのお嫁ちゃまとしてりんを授けてくれたさゆりさん。
本当に本当にありがとうございました。

あとは・・・無事に育ってくれることを祈るのみですね






「あけ、また、僕をおじいちゃんにしたでしょ・・・」







PR
comments**
おめでとう♪ 
日記を読んで私までうるうるしちゃいました。
りんちゃん本当にがんばったね!
ベビちゃんがりんちゃんやあけさんの暖かい心に包まれて無事に大きくなってくれるよう応援しています。
そして天使ちゃんがいつかまた戻ってきてくれますように。
** 2012/05/21 21:50 | Posted by しおん
ブロークンちゃん♪ 
おめでとう
りんちゃんお疲れ様
これからどんどんちゃんらしくなって…
いろんな方に乱れ飛びするようになると、ますます可愛くなるよねぇ〰

元気に大きくなるんだよ〰 by はるとおじさんより
** 2012/05/21 22:36 | Posted by ワッフルのママ
ありがとうございました。 
しおんさん、ワッフルのママさん
ありがとうございました。
結果は残念なことになっちゃったけど・・
今度こそは育ってくれますようにお願いしました。
その時は・・
たっぶりと味わってくださいね
いつもありがとう
** 2012/06/16 16:20 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 166 - 167 - 165 - 164
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]