忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!お祭りだぁー。3
最後は、珀斗王子であります。

小さい頃にいびつなをしていて心配でしたが、大きくなって元気そのもの
顔も男っぽくなって、体もムキムキマン
今じゃ一番大きなを製造しております。





でも、ちょっとビビっているでしょ

7月17日に元気に1歳になりました。





いつもは牧草入れに乗ってのアピールが凄くて・・・
一番に何かをこっそりもらおうと企んでおります。
ご飯でも牧草でも、なんでも大好きで心配ないくらいです。
1歳のピチピチのハクちょん
これからもいっぱい楽しい事しようねぇー
いつまでも元気で、1歳お姉ちゃまのバニラちんとお誕生日しようね

注・・1歳だけは特別にダミーケーキをやめました(笑)


本当はこーーーーーんなに可愛い顔しているんだよ。
写真写りの悪い子だったのです。




PR
祝!お祭りだぁー。2
お次は、バニたんです。

7月12日、バニラは2歳のお誕生日をむかえました。
あ組始まって以来のミニレッキス班ひとりだけすんごい換毛の子
でも、うっ滞もなく元気で美人街道まっしぐらです。





ショーでも頑張ってくれて、嬉しいです。
甘えん坊なのに、ビビリーと、いろんな血をお持ちですが
アピールも上手な女の子
アピール上手は、ちびこママ似かしら?

いつかまたママに会いに行こうね。
これからも美味しいものいっぱい食べて元気に楽しくいこうぜ!おーーーッ


祝!お祭りだぁー。1
前の話になりますが・・・
怒涛の誕生日がありました。

まずは、らいむちん

6月14日、らいむちん元気に6歳になりました。
ほほほーい、あたちと遊んで・・・。
と毎日飛びついてくる(優しく)らいむちん

美味しい果物あげても、あけが側から離れないと食べないの。
「そこに置いといて・・。今は遊ぶんだから」と
そんなとっても可愛いらいむちん

病気知らずのらいむちん、これからもずっとずっと元気でいてね



注・・ケーキに突進するあ組がおりますので、今回からダミーになりました(笑)
始まったね・・・
オリンピックで毎日が忙しくなるぞー

がんばれ、ニッポン




今この時間、反町ジャパンの試合中・・・

負けてるじゃん

バニラちんのパワーよ、届け・・・
大復活祭
絶不調だったPCとあたい

無事に復活できました

まあいろいろありすぎてダウン寸前の二つ

たまっていた話を書かなくっちゃ…

忘れないうちに

このクローバーは日本一でたしか28枚だったかな?
四つ葉の7倍
どんな幸運なんじゃ?





パァーっと
「太陽見て、走れ・・
 海を見て、叫べ・・
 美味しいものを見て、がっつけ・・
 魚を見て、買いあされ・・
 ストレス溜まったら、しゃべりまくれ・・
 何もかも忘れてパァーっと大騒ぎしよう」ツアー


に行って来ました。

場所は、焼津
ここは、美味しい魚、特にマグロとカツオでした
私みたいに、魚が苦手な人でも大丈夫でしたよん



人気の「上海鮮丼」ボリュームいっぱいだったそうで。



今が旬の、かつお定食の生かつお



位のある人が食べる、駿河定食(笑)



生桜海老を使ったかきあげ



期待外れちゃった、カツオステーキ



期待以上に美味しかった、マグロハラモステーキ

いやぁー、どれをとっても美味しかったね。
ビールが美味しかったよ・・・
飲んだのは、2婦人だけでしたけどね
美味しかったのは言うまでもない。
みんなの垂れ下がった目・・・見せたかったっす。

買い物は、それぞれ手に持てないほどの荷物
買った買った・・・
旦那つきでよかったわ・・・

笑いあり、涙ありの楽しいツアーでした。
お土産も頂いちゃって・・・
それに、いやぁーしゃべったね~
まだ話し足りない気分ですが、今日はここまで

次回はいつかしら?
次回まで、またお小遣いを貯めて起きましょうね。

またまた楽しみが増えました。
今日はお疲れ様でした。
そしてまたを楽しみにしています。
みなさん、サンキュー

では、最後に・・・合言葉の歌を・・・

さかなさかなさかな~魚を食べると~♪



おしまい









風斗と陽斗
6月5日
めでたく、風斗と陽斗兄弟、元気に2歳になりました。
もうやんちゃそのもので食べることが大好きな・・・ふう
甘えん坊でもありひとり遊びが大好きな・・・はあ

病気もせずに元気にお誕生日を迎えました。
嬉しいですよね。

ふうはショーでは大人しいフリをしていますが・・
お馬さんの真似もできます。
人一倍立ってのアピールが上手
おやつにも反応一番です。



これからも元気にお誕生日を迎えようね。
楽しくて美味しい一年でありますように・・・

ふうのおかげでみんな美味しいもの食べましたよ~
当日は、おやつのみ
ちちが帰ってきた土曜日にやり直ししました。


さあ、今度の土曜日はらいむちんですね。

ソニア
うさぎ祭の二日前の事です。

闘病中だったソニアが突然にお月様へ旅立ちました。
ずっと頑張っていたソニアでした。
その日も、少しいつもとは弱かったですが撫でると気持ちよさそうに寝て
いつも通りだったんです。
そして私がうさぎ部屋を出ているときに
あ組のみんなに見守られながら、旅立ってしまいました。
その時も側にいてあげられなかったなんて・・・
悲しすぎます。
ソニアが「名古屋に行って来な」と言いました。
ソニアの気持ちを心に受け止めソニアと一緒に名古屋に行きました。
今もソニアが側にいてくれていると思うけど・・・
本当はちょっと寂しすぎて・・・

ソニアのこと大好きでいてくれた人がたくさんいて・・・。
ソニアも嬉しかったと思います
最後まで可愛がってくださってありがとうございました。



ソニアは抱っこされて寝ちゃうのが好きでした。
私はソニアを抱っこするのが大好きでした。



お互いのうっとりの時間でした。



ラミーママ似でとっても美人さんです。
たまに面白い顔するけど、ジージョパパ似でもあるソニア
表情豊かで、人間(あけ)大好きで・・・
どんなにソニアにたすけられたことでしょう
もう、いないなんて信じられないです。
うさぎ部屋に行ったら、真っ先にソニアを見るクセがあるんです。
だから今は辛い・・・

いつかきっともう一度逢えると信じています。
ソニアに会えて本当に本当に倖せだったよ・・・
ソニア・・・これからもずっとずっと愛してるよ・・・

こちらにも書きました。

http://plaza.rakuten.co.jp/aguminosonia/

うさぎ祭・・二日目
うさぎがいないホテルで独り部屋・・・・
まったくもってつまらない
寂しいよーーーー
そんな目覚めと外は雨・・・気分台無し

さぁー、うさぎ祭開催です
頑張るぞ~(何を?)

オープンショーの結果
すみませんバニラがBOBを頂いちゃいました~
もうびっくりしちゃいました。
えっ何?何言っているの?って感じで感動もあとからだったし・・
バニラが頑張ってくれたのに、あけ付いていけなくてゴメンにょ
大きなリボンと楯をいただいちゃいました。
そして、Legももらっちゃって全部で7つ・・・
日本一(ミニレッキスで)のLegの持ち主の美人の女の子・・バニラおめでとう~
すごい子なんだとしにじみ思っちゃった・・・。
ソニアがいっぱい力をくれたんだね・・・

ふうは、2位でした。これもまた立派です。
おうちに帰ったらいっぱいご褒美あげなくっちゃ

バニラ・・ふうと・・お疲れ様。
ふたりとも、おめでとう

アメファジは、お友達のちゃちゃママさんのマクちゃんがBOB
同じ台に並ぶね・・とママ談義してたら、本当に隣でした。



マクちゃん「ねぇーバニたん、どっか行かない?」
バニたん「何処へ連れて行ってくれるの?」
マクちゃん「ついてくれば分かるさ・・」
バニたん「キャハ、カッコイイ・・・ついて行きます」

なーんて言っているのかも。

バニの審査中、頼もしい若頭がずっと後ろで見守ってくれたんだよね
バニを託す時も、ナビーくんに頼んじゃったもん・・・。
きっとバニも嬉しかったに違いないね・・ナビーくん優しいから好きだもんね

もうひとつの喜び・・
矢場とんのお弁当美味しかったよーーー
名古屋に行っているのに、唯一名古屋らしい食べ物でした(笑)

バタバタしていてゆっくりお話できなかったけど・・
ずっと会いたかったお友達にやっと会えたし
再会できたお友達
地元のうさ友さんと名古屋で会ったのは面白かったけど・・。

また再会できたミュゼっち・・・もうめっちゃ可愛かった。

みなさん本当にありがとうございました。
お陰で楽しい2日間でした。
ずっとお世話になりっぱなしになったM田さん、Kさんご夫妻何から何までありがとう
長い道中から2日間お付き合いくださったSさんありがとう
スタッフで大変だった、Sさん、mさん、フちゃん、Mちゃん、ありがとう。そして本当にお疲れ様でした。

この2日間のヒットは、ミニレッキスのガンさんでした
いい男になりまっせ・・・
うさぎ祭・・一日目
24・25日にうさぎ祭へ行って来ました。
名古屋だったので、1泊ホテルに泊まっちゃった

土曜日はスペシャルティーショーでした。
結果は、
mihokoさんのステラちゃんがBISです
とっても綺麗なブルーの女の子ちゃんです。
やっぱりブルーって綺麗だなぁー。
で受賞のリボンがこれまたすごーく大きくてmihokoさんが隠れちゃうほどでした。

BOSBがさゆりさんのトムくんです
ベストジュニアとのW受賞です。すごーい
トムくんのブロークンとっても綺麗でした。
大きなリボンと銀皿と頂いたトムくん、カッコよかったです
これからもっともっとカッコよくなって、MAHOROBAのアイドル間違いないね。うふふ楽しみ~

mihokoさん、ステラちゃんおめでとう~
さゆりさん、トムくんおめでとう~

あ組からは
バニラがBOVをいただいちゃいました~
酷かった換毛期を越えまだ毛の密度が悪かったみたい。
バニたん、可愛い~
ふうは、1位をいただきました~
素人な私・・ふうの方がいいと思っていたんですから・・・
まだまだ修行が足りませんな(汗)



写真は、トムくんとバニラです。
この二人は、姉弟です。
ちびこママはとってもすごーーーーーーいママなんですよ

ママにお礼を・・・
「ありがとうね、ちびこママ」



- 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]