忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたい♪ ( ^^)/▽*▽\(^^ )
17日の日曜日
フレちゃんと、マーチが我が家にやってきてくれました。

そう、マーチとふぅの結婚式です 

とっても可愛いマーチが、やんちゃなふぅとだなんて・・・。
もう母ちゃんは嬉しい~



ただふぅがちゃんと出来るかが心配で心配で・・・
でも、その時間が突然やってきた。
マーチもケージでまったりしていると、急にソワソワしだした。
同時にふぅもソワソワして立ったり回ったり??
何々?二人ともやる気??
では、どうぞー(頑張れ、ふぅ
タイミングが上手くいかずちょっと休憩
ふぅの積極性にマーチが嫌だったかも(汗)
でもその後は何回か上手くいったようです。
もう、腰が抜けたように腰から崩れるふう、頑張りました
どうやらふぅはマーチが好きみたいですよ。
ずっとずっとお顔を舐めたり、チュッしてましたもん。
とっても可愛いくて美人のマーチとふぅのベビーちゃんが今から楽しみです。
ブロークンオパールってでるのかな?わくわく・・・。
みなさんもご一緒にお祈りください。



ただ、可哀想なのは大ちゃん。
目の前で衝撃的なシーンなんですもの・・・。
へたっぴなふぅに教えるかのように腰動かしてました。
大ちゃんだったら完璧なのにね・・。
でもしょうがないじゃん、大ちゃんよりも大きい子いないんだもん(汗)
大ちゃんには、あけがいるよ

*   *   *   *   *   *

そして、ずっと延期だったバースデーも一緒に

5日はふぅの1歳のお誕生日でした。
元気にやんちゃで1歳です。
嬉しい1歳です。



14日はらいむちんのお誕生日でした。
ますますの甘えん坊です。そこが可愛いんですけどね。



みんないつまでも一緒に元気にお誕生日が迎えられますように・・・。

注・・・ケーキは一緒でも、プレートは別々なんですよ(爆)
そこんとこ、ヨロシク

当日は、小枝ちゃんがお誕生日でした。
次の日は、マーチがお誕生日でした。
(プレートに気づかなくてごめんね)
みーんな一緒におめでとう
来年も一緒におめでとうを言おうね♪

朝早くから、遠い群馬まで来てくれたフレちゃん、マーチどうもありがとう。
とっても楽しかったです。
フレちゃん、あ組と遊んでくれてありがとう。また遊びに来て下さいね。
フレちゃん、マーチ、ふぅ、お疲れ様でした。



PR
お誕生日
今日は、らいむちゃん(こういう時だけは、らいむちんはよそう)の
5歳のお誕生日でした

ケーキは、ちちがいないのでお休みまで取っておこう。
で、を買ってきました。
なのに・・・・
主役のらいむちゃんは食べてくれませんでした。
だから特別に、しその葉をあげました。
あ組では、を受け付けなかったのが、ソニアです。
めっちゃ嫌な顔してました。

らいむちゃんは、元気に5歳になりました
今まで病気知らずでとっても健康です。
あ組一番の甘えん坊で・・・。
今日もプレゼントは、抱っこでした。
飽きるまで抱っこしてたら寝ちゃいました。
とーーても可愛いらいむちゃんです。
このままいつまでも元気でいて欲しいです。

らいむちん、おめでとう~





ラビットショー in静岡
夏のイベント、ラビットショーに行って来ました。

今回の参加者は、バニラとふぅです。
目的は、みんなに逢うこととダグさんの評価を聞きたいって事。
ただそれだけでした。

なのに・・・。

やってしまいました。(*'-'*)

バニラが・・・バニラが、A賞B賞でBOBを頂いちゃいました。

さらに・・・。



RISまで受賞してしいました。どひぇ~

かあちゃんは嬉しいよ・・・

なんと、ふぅまでが・・・。



A賞で、BOSVまで頂いちゃって・・・。

涙がいっぱい出てきちゃいました。

そんなこんなで、ほとんど覚えていないショーでして、

嬉しさいっぱいでもう何が何だか・・・。

ただいえる事は・・・

皆さん応援してくれてありがとうございました。

一緒に喜んでくれた事、本当に嬉しかったです。

そして、ちぇりーママ、ふぅを生んでくれてありがとう。

そして、こんなに凄いバニラを私に託してくれたさゆりさんに感謝します。

ちびこママ、バニラを生んでくれてありがとう。

すべてのみなさんに感謝します。

どうもありがとうございました


興奮が冷めませんが・・・。

フレミッシュでは、フレちゃんが、シャロンとスージーがBOBを受賞。

フレちゃん、おめでとう~♪私もすっごく嬉しかった。

とっても可愛い、スージーとシャロンだもん♪♪


こうなりゃ、久々にショーレポートでも作ってみよかな?

ただ、まともな写真が無いので家で撮影からだわ・・・。

お祝いは、次の日曜日ちちが帰って来たらね。

まとめてレポート作ってみます。

まずは、番外編からね(笑)

カメラが好きで撮る事が好きなのに、写されるのが苦手。

今回写してくださったみなさん、ブログに乗せると犯罪行為になりますから(汗)

気をつけてくださいませ・・・。





アリアちゃん
さゆりさんのアリアちゃんがお月様へ旅立ってしまいました。
最後まで頑張って食べていたアリアちゃん。
さゆりさんの胸で安心して旅立ちました。
アリアちゃんの頑張りを忘れません。

アリアちゃんのご冥福をお祈りします。
さゆりさん、お悔やみ申し上げます。



光回線、開通!
日曜日に無事に光になりましたぁ~

工事時間が1時間半を越えてました。

設定も簡単で、見事光になっちゃぞー

これを記念して、ふうとバニラの体重想定です

体重計は、5キロ計りをオークションで買いましたが、

簡単にソニアのキックにより破壊されました。

ずっと探していた3キロ計りをみつけ即効買いしました。



ふうは・・・



おっとっと(汗)太っているぞ。

このままではショーにあやぶいのでちょっとダイエットですな!

「何だよ・・・太ってないぞ。ご飯へらさないでくだしゃい。」

バニラは?



あちゃー、バニラまでもが・・・。

こりゃ心を鬼にしてダイエットです。

「何だか狭いんですけど・・・私もダイエットしたくないからね」

ショーまであと2週間・・・がんばります。





今日で終わり
ここまで書いて、今日でADSLも終わりです。

明日、工事のおじさんがやってきます。

いよいよ開通です。

でも、設定が出来ないといつ戻ってこられるか・・・




そういえば・・桜編
今年もわが町のはずれにある桜の名所に行って来ました。
車も入れないところなので静かでいいところです。
















とても素敵なところです。





素敵でも、美味しくはないんでしょ(いじいじ・・・)

おやつくれたら機嫌よくなってもいいよ

「わかったよ・・・ボールちゃん」




そういえば・・飛騨編
先月になりますが、ずっとずっと行ってみたかった飛騨へドライブに行きました。
目的は
あけ・・うさぎ舎さんへ行く
ちち・・朴葉みそ+お肉を食べたい
それぞれの願いがかない、遠かったけど満足の日帰りドライブでした。

念願のうさぎ舎さんのお店の前です。



暖簾がかわいい♪から、パチリ



ちょっと可愛いから欲しかった子



悩んだあげくに、右の子をお持ち帰り・・



心を和ませてくれた、ご夫婦・・



桜が満開だった。桜・・懐かしかった(笑)



ちちが食べた「たたきご膳」



あけが食べた朴葉味噌・・ってちちじゃないのか?



たかちゃんおすすめの団子・・めっちゃ美味しかった



なかなか遠くて簡単には行けないけど、またいつか行きたい。

今度はもうちょっと足を延ばして白川郷まで行って見たい。

でも、いつでも日帰りだけどさぁー。





初収穫
我が家の美味しいと思われるイチゴの収穫が出来ました。



今年は数が出来たので少々小さめ・・・。
天候が去年と違って、すぐに柔らかくなっちゃうのが悩みですが・・。



みんな喜んで食べてくれたかな?

セロしゃん、美味しいよ・・・考えていないで食べていいんだよ
とうとう食べてはくれませんでした。とほほ・・・



まろたんは、体全体でピクピクしながら食べてくれます。
あの~ひと口で食べちゃうと写真撮れないよー。



らいむちん、警戒心丸出し。
ひと口ずつ齧ってあって、ハイ終了。美味しくないのかな?



ほっくん、いっぱいあげるからゆっくり食べていいんだよ。
そんな、あっちもこっちも齧って・・・パニックしてる?



ひなたん、持っててあげると嬉しそうに食べてくれま~す。



大ちゃんはカメラを構えると気取っちゃって食べません。
でも撮りたいから頑張って長期戦でした。



ふうたん、嬉しいねぇー。顔全体で食べているもんね(笑)



バニ~は、おちょぼ口で食べます。でも美味しそうでこっちが嬉しくなっちゃう。



ここには、碧空ちんとソニアんの写真がないですよね。
ふたりとも、大嫌いなんです。
碧空ちんもソニアも、プイって横むちゃいます

もうひとつひなたの可愛い写真が撮れたので、特別編です。



「美味しいじょー」
母の日
ママ・・・いつも見守ってくれてありがとう。

こんな可愛い子たちを生んでくれてありがとう。


あ組を代表して、大ちゃんとふうがご挨拶です。

カーネーションは高くて買えなかったので、お庭に咲いている薔薇をママへ・・・。

あ組のみんなのママたちへ・・・



ママ、大好きだよ






- 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]