忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶(女子)
おめでとうございます。

今年もあけ&あ組といっぱい遊んでください。
すべてのうさちゃんが、楽しく倖せな一年でありますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。
あけ


では、あ組女子よりご挨拶

あたしは、バニラです。美人っていつも言われます。
だからいつも美容に気をつけています。
綺麗なお姉さんになるんだもん。
だからご飯も牧草もおやつもいっぱい食べます。





あたいは、デイジーです。もうひとつ、らむねの名前もあるんです。
可愛いからふたつ名前があるんだって!
今は寒いからご飯いっぱいあるけど、春になったら少し減るみたい・・
だから、春にならないといいのになぁー。


PR
帰ってきてね
今日はお天気がよかった。あたたかくて・・・
今日、らいむちんとまろたんとセロしゃんのお骨をお庭に埋めてあげました。
お別れが辛くずっとお部屋にありました。
暖かい日に帰してあげようと決めていました。

とってもお歌が上手で甘えん坊のらいむちん

とっても甘ったれでなでなで大好きなまろたん

とってもとっても可愛くて傍にいるのが当然だと思ってたセロしゃん

みんなに会えなくなった日から、悲しさを越え、寂しさでいっぱいです
もうお月様へ行って時間が経ったから、いつでも帰ってきてね
もう一度あけの子になって戻ってきて・・・
お願い・・・会いたい・・・
行って来ました(テレビ出演)
12/6に某テレビ局にてフレミッシュの出演がありました
ママのデブ子と弟のさんちゃんと、タイちゃんの3うさ+さゆりさんです。
前日の浜松から帰って、30分くらい寝て出かけました。
ちょっと迷っちゃって、さゆりさんとのりさんを待たせてしまいましたが、無事に局入りできました。
駐車場で「今日〇〇出演の〇〇です」って言う台詞が気持ちよかったッス

午前中にリハーサルです。「行って来ま~す」





午後に本番でしたが、3うさ+さゆりさんはみーんな可愛く映っていました。
私とのりさんは、そででモニターで見てました。
うーんなんてテレビ映りがいいのでしょう





デブ子「待ちくたびれてお腹すいちゃったわね」

タイちゃん「ペコペコだよ。このあと絶対にご馳走もらえるよね」

さんちゃん「僕、眠くなっちゃった」

なーんてほのぼのの会話か聞こえてきましたよ・・・


テンション高いさゆりさんとのりさんと私とちちさん
お正月番組が楽しみです・・・

と思ったら・・・・放送時間の都合でカットになりました。
本当に可愛く映っていたんだから・・・
残念で残念で悔やまれますが、ステキな体験が出来ました。
デブ子、さんちゃん、タイちゃん、お疲れ様
さゆりさん、のりさん、ちちさん、ありがとうございました。
ほっくんのお誕生日
12月6日、ほっくんは元気に8歳になりました

ほっくんおめでとう~

ちょっとお祝いが遅れちゃうけど、待っててね。

兄弟のはやたんもおめでとう

お月様のキャラくんもおめでとう

お月様にいる、チェリーママ、愛しのバンちゃんパパ・・

ほっくんは、元気に8歳を迎えましたよ・・

最近のほっくんはちょっとうるうる王子しているけどそれ以外は元気ハツラツ

今日のほっくんの写真をいっぱい並べました。

ただ・・今ほっくんあけ狙いでして・・つまり発情さん

カメラを持つ手を狙って追いかけし乗るし・・・うふふ























兄弟のはやたんが小さいときの写真を載せていたのでこっちも真似をして・・・





あまり変わらなかったりして・・・

いつまでも元気で可愛いお顔を見せていてね。

いつまでもそばにいてね・・・美味しいものだらけの一年でありますように
初、お祝い
デイジーお誕生日おめでとう

まだ1歳だったんだね・・・前から立派なレディーだったからさ

この1年病気もせず元気に過ごせました

抱っこは好きだけど、裏返しが大嫌い。

つめきりが大変・・・もっともっと抱っこ好きになって下さい。

たまにお歌をうたうデイジー、らいむちんみたいに上手に歌っているかな?

姉妹のハルカちゃんもおめでとう

これからも美味しいものいっぱい食べて一緒にお誕生日しようね。

ハルカちゃんは、もうもらっているんだよね。

しーデイジーには内緒なの。まだ買ってないんだもん



食べたいけど、何かされるからじーっとしておこう

あーーーお家に戻してよ




何だか変な物が隣にきたよ。しっし・・あっち行ってよー



あけ命名・・デイジー

ちち命名・・らむね

もちろん、同一人物であります

ちちいわく「らいむちんのつぎだから、らむねちんなの」だって

好きにして・・・



わぁーい、あたちが一番ってことだよねぇー


・・ハイそういうことで(汗)
改めて、珀斗おめでとう
ハクちょん、3歳のお誕生日おめでとう

あ組きっての健康優良児です。だから、病気もなし・・

●も特大、おしっこも大量。「いっぱい食食べていっぱい出す」これがモットーです

遅くなってごめんね。その代わいっぱい食べていいからね。

ふうパパ~のお祝いはなんだろね・・・パパ自分じゃないからアピールすごいわ

ハクの兄弟も元気かな?これかも健康で楽しくいこうね



お野菜いっぱいで嬉しい?すいかも食べていいよ・・・あれれ?固まってる?



ねぇー、まだ食べちゃダメ?あとどのくらい??ジュルジュル・・



えーーーい、もう我慢できないもん。食べちゃえ~



うめぇ~、うめぇ~、うめぇ~



わかったってば・・
どうぞ、お食べ
「ハク、おめでとう]
おあずけっだって
僕のお誕生日会は、お預けだってさ 

美味しいもん食べたかったのにな・・

しょうがないよね、あけがギックリ腰だったんだもんね  



ごめんね~はくちょん♪

元気になったら絶対にお祝いするから、もうちょっと待ってて・・

お詫びに可愛い写真を載せちゃおうっと 



たまちゃんだぁー!広沢川だとひろちゃんかな 



仲良しだねぇー。モデルは自分と思い込んでいるかな?



これでも、嬉しい顔なんですよ 


もっとカッコイイ写真なかったの? 


すまん・・・
お誕生日
バニたん!4歳のお誕生日おめでと~う

病気もせずに元気に4歳になりました。嬉しいなぁー

セロリとは違う女王様ですが、完成度にはあと一歩です

立派な女王様になれますように・・・

そして、楽しくて美味しい1年になるといいね





「お祝いだから、いっぱい食べていいよ・・・」って言ったのに

すいかははちちで、ももはあけ・・・どないなってんねん





りんご美味しいねぇー

こんなにいっぱい食べていいなんて、あたい「し・あ・わ・せ」





これケーキ?何か違う気がするよ・・・プイ





「これはケーキだよ」

ちがーーーーーう

何でケーキがコロコロ転がるのよ・・・

あたい騙されないからね・・・また、やり直しよ

ごちそうもやり直しだからね


・・・だって、ちちもあけもケーキ食べられないんだもん

ごめんにょーバニたん、許して




デイジー
デイジー、我が家にきてからもう8ヶ月です。

来月は、1歳の誕生日だもんねぇー。まだまだお子ちゃまだったのね。

小さい頃から、カメラマン泣かせのデイジー

ずーーーーっと動きっぱなしでピントがブレブレ

だからいい写真がほとんどないの。

その癖、カメラ嫌いときたもんだ 

その中でも小さいときの写真をみてください(さゆりさん、お待たせしました)



固まっております。



カバちゃん発見



ご飯食べているから、そっと撮ったら、この直後・・・



即効、非難しています。ここはデイジーの安心場所なのだ!



可愛い~  着ぐるみOKね(笑)



逃げる暇がなかった?空腹には勝てないのね
お誕生日
今日は、風斗&陽斗の4歳のお誕生日

はあたんは、愛媛のママにいっぱいお祝いをしてもらました。
ママさんは、美味しいケーキを食べました。

ふうたんもお祝いをしましょうね~




「何で僕のケーキは布なの?変じゃない?」「それは・・・

気を取り直して・・・





ふうたんは、果物のケーキだよん

「まだだよ」「えーっケチっ」




「美味しいね、お誕生日毎日あるといいのにな!」


ふうも、はあたんも元気に4歳になりました。
パパのほっくんも嬉しそう?ですよ。
ママ達も大喜びの日でした。ママ達は

- 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]