忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駿斗と大峨
1/16 しゅんしゅん  1/17 タイちゃん

お誕生日おめでとう

元気にお誕生日を迎えられたね。えらいねぇー♪♪♪
では、ご褒美です



おっと・・これは18禁かしら・・・ぷぷぷ

「うひょひょ~ご馳走だぁー。」飛べ・・・。



「何見てるのさ・・」

「しゅん・・うまか汁がもったいないよ・・吸え吸え」

「おーーーぺろぺろ」



「いい匂いするじゃん・・」飛んできた。果物も飛んだ

「タイちゃんちゃんと食べてよ・・」

「だって・・遊びたいんだもん」飛ぶ・・



「よいしょ・・こっちで食べよ」

あーん写っていないじゃん  「しめしめ・・」

じゃぁさ、遊んだら写真撮ってもいいよ!ジャンプ!!「うっ」


このふたり、ずっと動いていて写真は撮らせないし、ジャンプするし・・
作戦失敗でした。そのお蔭でしゅんなんてお腹いっぱいになったに違いない。

さゆりさん、ジェリーパパ、デブ子ママ、タイちゃんは可愛い3歳となりましたよ。

mihokoさん、アッ君パパ、ピナママ、しゅん坊はカッコイイ5歳となりましたよ。

嬉しいお誕生日です。

兄弟の、さんちゃんお誕生日おめでとう
姉弟の、ピュリナちゃんお誕生日おめでとう

お誕生日バンザーーーーイ
PR
今限定!
新しいカメラだと連写がすごい・・・

お口に注目~

だから、こーーーんなのも



こーーーーんなのも



こーーーーーんなのも撮れました



可愛い~だす。


あ組は今限定ですが、こんなことになってます。

9歳 北斗
8歳 碧空
7歳 陽太
6歳 ・・(大ちゃんだったのに・・・。)
5歳 風斗・バニラ
4歳 珀斗
3歳 駿斗
2歳 大峨・デイジー
1歳 コットン
0歳 りん

これは、今日までの限定です。
明日、明後日とお誕生日が続くもんね・・。

さぁ、主役の君・・念入りにお手入れしておいてね(自分でかよっ・・)

大津漁港直営、市場食堂へ行きました。
ずっと前から、お魚を食べに行っていた大津漁港

漁港直営の「市場食堂」です。漁師の奥様方でやっています。

すっごく美味しいお魚です。
私も食べられるものがあるので嬉しいばかり

でも、去年の震災でお店は壊滅しました。
みなさんが頑張って、10月23日に再開されました。
本当はもっともっとメニューがあったのですが、今はちょっと少ないかな?

再開されて初めて訪れました。
そこへ行く途中は随分と空地があり、そこには家があった気配も・・
地震の被害も随分とあったようです。
心が痛くなりました。
でも、みなさんが頑張っているのが伝わり、かえって勇気をもらったような気がします。


食堂の隣では、買い物できるお店がありましたが、今は閉鎖されてます。
きっとゆっくりでもいつか再開してくれるのを楽しみにしています。

では…お食事タイム~

お願いして作ってもらった「鯖の味噌煮」

これが最高に美味しくて・・これ目当てに行く私です。



私の「小エビかきあげ丼」



ちちのお刺身定食



単品「ふぐのフライ」



器に分けてもまだまだ量のあるかきあげ・・増えてない?



ちちの「あんこうのどぶ汁椀」



どれも美味しかったのですが、食べきれませんでした。
残しちゃってごめんなさい。
お会計の時に、レジの方とお話したのですが、「とても美味しかった」と伝えるのが精いっぱいでした。
が、逆にとっても喜んでもらえて・・うるうるきちゃいました。

また絶対に行きますからねぇ~「ごちそうさまでした」

食堂の前の景色です。まだ船はそのままなんですね。






そして、大津で私の好きな「二ッ島」です。



こちらも、地震と津波で崩落してしまいました。



ただただ見つめて波の音だけを聞いていました。




こちらは、おととし行った時の二ッ島でした。






町中にあった合言葉は「がんばっぺ、いばらき」「がんばっぺ、ふくしま」





新年カウントダウン あ組ほっくん一族編
バナナだ、バナナ~だ♪♪♪ バンザーイ

ほっくん王子・・



「あけ~美味しいよ・・嬉しいなぁー」と優しく食べる王子




息子ふうたん・・



「あけ遅いよ~もぐもぐ・・今日は~もぐもぐ・・ん~ごっくん」




はくちょん・・



「がおーーーーっ、がおーーーー!」




甥っ子しゅん坊・・



いっぱい舐めちゃえば全部食べられるでしょ?僕って賢~い。ぐふっ」




「あ組美味しゅういただきました。」 

「・・・ちぇっ、もう終わり?」 

「ケチ・・・。」 

「誰だぁー」 





新年カウントダウン あ組でっかい編
バナナのにおいで我慢できない1位を競うふたり・・

タイちゃん・・



「ほほほ~い、うほほーい、うまか・・だじょー」



※床が滑っちゃうから抑えているのであって、けして羽交い絞めでは


ひなたん・・



「うひょー、たまらないぜ・・がぶがぶがぶ」



うっ・・・



※でっかい組には碧空ちんも入ってますが、生もの大嫌いなので今回はパスとなりました。



新年カウントダウン あ組女子編
除夜の鐘がご~~んと鳴って、寝ているちちに「明けました」とお声をかけ、その足でうさ部屋へ・・

除夜の鐘ならぬ、除夜のバナナ

さぁ、思いっきり食べていただきましょう

コットン様・・



「うまっ、うまっ、うまっ・・あたいこれ全部食べるからね」




りんちゃま・・



起立~礼・・じゃなくてバナナだよー、食べていいんだよ。「えっ、バナナか・・」




デイジー様・・



カプってバナナから離れずにもぐもぐ・・。うほうほだね♪



バニラ女王・・



あたいの、バナナは?
なんであたいにはくれないの?
怒るよ・・暴れるよ・・・がるる~

あの~もう食べたでしょ





祝!コットン
1/2コットンが1歳になりましたぁ~

コットンお誕生日おめでとう
妹ちゃまのコロちゃんもおめでとう




コットンどんな大人になるんだろう・・

いまだ私とどっちが偉いか!戦いの真っ最中
私的には、コットンが勝っていると思うのですが・・
コットン的には勝負が決まっておらず頑張るらしいのです。
ならば、私も頑張りましょう



コットンにお願いは、カメラを拒絶しないでおくれ~

「何見てんのよ・・」



とっても可愛いお顔になってきました。
ベビーの時のぶちゃかわも卒業かな?それも寂しい・・



ちちいわく・・もっともっとお顔が大きく重くなっていいからね♪
ちちは顔の大きくて重いのが好きなんです。

コットンへ・・
この1年間のように、元気でやんちゃでいてね。
たまには、こっとんとん→こと介になってもいいからさ!
1歳を楽しもうね・・
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで(?)大きくなろうね

まだ、ショーでも頑張ってもらいたいなぁー。
そこはあとで相談しよう(笑)

妹ちゃまのコロちゃんは、今月ママになるんだよ・・
こところ姉妹のように(?)可愛い子が生まれるといいね
今のところ、おばちゃんになることは黙っております(汗)

可愛くて立派な女性になってCママさんをびっくりさせようね

大切な1歳のお誕生日、本当におめでとう・・




本当は、大ちゃんが同じ日の誕生日だったんです。
大ちゃんがお月様に行かなかったら、一緒にお祝いできたのに・・
ちょっぴり残念です。
そして今日1/2は、ポンプが旅立った日・・
とても大切な日でもあります。
大ちゃんお月様でセロしゃん達にお祝いしてもらっているかな?
大好きなあけがそばにいなくてごめんね・・大ちゃん
ポンプ・・今もあけの事、一番好きでいてくれる?
大ちゃんとポンプには本当に愛されたもんなぁー




新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
今年もあ組をどうぞよろしくお願いいたします。




昨年はいろいろなことがありました。
お正月すぐには、テレビ撮影がありましたっけ・・
悲しいお別れもありました。
嬉しいお迎えもありました。
ショーでは、みんな頑張りました。
ショーでの「事件」は語り継がれることでしょう・・



今年も、あ組は元気に楽しく・・やっていきます!



こんな更新少ないブログをみてくださった貴重なあなたへ・・
本当にありがとうございます。



今年、あ組は「生みます」
あっ・・・予定ですがね・・。
事件を起こしたりんちゃんにまた主役をしてもらいましょう。



みなさんとうさちゃんが、楽しい一年でありますように・・



今年もあ組はお笑い一直線でありましょう・・なら笑ってもらいましょうね



最後にあ組代表してほっくんから

「みんなが倖せでありますように・・」by北斗

さっすが、ほっくん♪♪ カッコイイ~
ほっくん9歳!
ほっくんが9歳になりましたぁー

ほっくん、はやたん、お誕生日おめでとう

じっちゃんに続け・・アンちゃんに続け・・兄弟そろって元気にお誕生日をいっぱい迎えようね~



ほっくん、今換毛なのでちょっと涙が出ちゃいます。
でも、食欲旺盛だし、へたっぴカクカク健在だし・・嬉しいです。



お顔だって9歳なのに、まだまだお子ちゃま顔だよ~ん



たまには、ハンサムなお顔もしてくれるよ・・カッコイイ~ほっくん



お顔のブロークン模様はパパ譲りのバンちゃんラインあるよ

お目目は、ママのぷーちゃんそっくりです



僕のケーキ?あけ、ろうそくないじゃん



ほっくんのお野菜ケーキをあ組みんなでおすそ分け・・
みんな大喜びで飛びついております
普段美味しいもの食べていないからねぇー。

お気づきかな?
ひとつだけ、野菜+フルーツでなく、乾燥フルーツなの・・
そう、碧空ちんがまったく生ものを食べないの
大きいのは、本日の主役ほっくんとタイちゃんです。

ほっくんの9歳が楽しいこと美味しいこといっぱいの一年でありますように・・

12時過ぎてすぐにほっくんにお祝いを言ったらしてくれました。
今日よろしくね!ってことだったのね
YBRC Rabbit Show 2011・・その3
YBRC Rabbit Show 2011 ベストインショーのはじまりです。



えっ、もうタイちゃん?準備できてないよ・・
待って~(って言っても無理か・・)

フレミッシュジャイアント



フレンチロップ



ミニロップ



ミニレッキス



イングリッシュアンゴラ



ネザーランドドワーフ



ホーランドロップ



アメリカンファジーロップ



ホトト



ヒマラヤン



トライアンタ



ジャッジが気になる子は何度も見ます。
気になっているカリンちゃんです。もしかして・・・うふふ



カリンちゃんは残念でしたが、まだお子ちゃまだもんね
これからも楽しみだねぇー。

そして、アメファジのまめちゃんがRISを受賞
ちゃちゃママさん、おめでとう



前日のショーではBISだったまめちゃん。すごいねぇー
やっと撮れた写真がこれ、お疲れだねぇー
まめちゃん、おめでとう



こうして、ショーは終了しました。
撤収の早いこと・・・(汗)

なかなか会えないお友達に会えてうれしかったです。
お土産もたくさん頂いちゃった
みなさんいろいろとありがとうございました。
タイちゃん、りんちゃん、こっとんと遊んでくれてありがとう。
また楽しい一日となりました。また、来年お会いできますように・・

スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

- 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]