忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ出演
14日の夕方のニュース「テレビ朝日 スーパーJチャンネル」にあ組とあけが出ました。

うさぎ特集の中の「とんでもないうさぎを飼っている人」
だってそう紹介されちゃったんだもん。
ちょっと裏話を・・

6日に取材に来て、約3時間収録しました。
で、3分くらいの放映・・これがテレビってやつなのね

ラッシャー板前さんが玄関から入って来る。
私「こんにちは」とひなたを抱いて迎える・・
なぜにひなたなの?うちにはもっといろいろいるのに・・
ひなたよりアイドルいるのに・・
ディレクターさんに「本当にこの子でいいのですか?」って聞いちゃったよ
ひなたには内緒にしています(笑)

で、うさ部屋に入る。
ラッシャーさん異常に驚く(上手すぎるリアクション)
ここからひとりひとり品種を教えながら紹介する。
ここはカットだったねぇー。ミニレッキスの凄さを感動していたのに・・
スタッフ全員さわりまくっていたのになぁー。
タイちゃんの撮影(ここがメイン)が始まる。
あけの質疑応答がいっぱいあった。
答えられなかったのもあったけど・・放映ではあけしゃべっていない

タイちゃん終わって全員散歩させて、ケージ開けて全員撮影して・・。
お部屋撮影して、いったん終わった撮影だったけど、撮り忘れと言ってうさ部屋に入ったディレクターさん
お月様組のみかん・ポンプ・ミント・ソニアの飾ってあった写真を撮っていった
あーん、こんなことならセロリ・まろん・らいむの写真も用意したのに・・
傍にいたちちが気づかなかったんだって

で、ラッシャーさんがトイレに入って帰られました。

放映はちょこっとだったので残念でしたが、いい記念にもなりました。
なかなか会えないお友達にもあ組に会ってもらえたから・・

あっ、あけとほっくんのキスシーン気づきましたか?


お正月もなくうさぎ部屋の掃除(大掛かりにやりすぎた)にかかり、放映が終わった今やっとお正月気分となります・・・
と思ったけどそんな気分にもなれず、ほどよい疲れを感じています。
もう、当分はうさぎ部屋何もしないぞー!

あけ&あ組・・・お騒がせいたしました
見ていただいたみなさん、ありがとうございました。

PR
近況報告でやんす
あ組もこの一年ですっかりと入れ替えしちゃいまして・・

近況報告かねてご挨拶を・・

*ほっくん(北斗)7歳(BD/12)

ちょっとだけうるうるしちゃう日があるけど、元気ハツラツ
只今、発情さんがいらしてて、あけの手を狙っております。
知る人は知る「へたっぴなカクカク」は健在です。





*碧空ちん 6歳(BD/10)

先日6歳にて、初めて食した生牧草
もう感激ものでしたよ。
だって碧空ちんは、お野菜、果物いっさい食べないんですから
その生牧草もちょっと乾いてからですけどね(汗)

あけ美容室開店前なので、ボッサボサで失礼します。





*ひなたん(陽太) 捕まってしまってから6年です。だから6歳??

ひなは、今も願わくば脱走しようと企んでいますよ(笑)
最近は、あ組での特攻隊長でしょうか、あけを呼ぶ係りだそうです。
でも、ご飯が遅いと、お水入れに手を突っ込みその水をあけにかけます。
2階にいるから命中率高いのよねぇー





*大ちゃん(大地) 5歳

これまた一年中いや、我が家に来てからずっとカクカク魔王しています。
ケージのそばに行くともう立ち上がって準備体操?
大ちゃんも隣にタイちゃんが来てから大人しい??





*ふうたん(風斗) 3歳・・あと6日でお誕生日だね

最近は、パパのほっくんを抜いてしっかりとおじさんしています。
ミニレッキスただひとりの毛玉作成機でもあります
うさ部屋の監視委員でしょうか・・





*バニたん(バニラ) 3歳(BD/7)

めっきり大人になったバニたん、でも、食べ物だけは別よ
ケージを揺らして(ケージが動きます)怒ります。はっきり言って怖いです。
でも、捕まるのは嫌いだけど抱っこ好きの大人の女です。





*ハク(珀斗) 2歳(BD/7)

写真でも見える黄色い牧草入れに乗って順番を待つハクです
すごく大きいのに、とびきり上手に待ってます。体育委員でしょうか・・
抱っこするとうさぎからアザラシへと変身します(証拠は後日)
とうちゃんのふうと、ハクはいちごの食べ方が下手で美味しい汁はこぼれちゃうの。
おかわりするよりも美味しいところ食べてちょ!





*ちゅんちゅん(駿斗) 2歳だよん

びびりーはちょびっと卒業したよ。たまーーーーーに白目になるけど
足の裏がとっても綺麗なのに、しっぽがきちゃない坊ちゃん
上の段から覗き込むちゅんがめっちゃ面白いです。
あらちゅんも旨い汁でちゃっているわよん





*タイちゃん(大峨) 1歳になったよ

大きい体で小さい心?ちょびっとビビリーでもあります
自分で出やすいようにケージを工夫したけど出るまでに悩んでおります
まだお子ちゃまですよ。甘えん坊になってくれるといいなぁー
最近やっとイチゴを食べてくれました。
今までは「いやいや」ってしていたもんねぇー。大人になったのかな?





*デイジー 9ヶ月のお嬢ちゃま

らいむちんがいなくて寂しくてすぐにお迎えしちゃったブルーの女の子
私の大好きな(みかんからブルー女の子)カラー。
あ組にはブルーが必要よって。来てくれた大きいお嬢ちゃま
私の期待を裏切ってか、心は男の子のようだったみたい。やんちゃです





去年は、5/22にらいむがお月様へ、6/30にまろんが・・
今年になって4/6にセロリが10歳19日で・・・
悲しみを引きずったままですが、元気なあ組総勢10ぴょんず
どうぞよろしくお願いしまーーーす


※イチゴを食しているあ組ですが、イマイチな顔してますよね~
真っ赤に熟しているいちごに見えますが、これすっぱいの・・
今年のイチゴは甘くなかったの、甘い女峰なのに


ご挨拶・・
今まで、更新できずにいました。

見に来て頂いたのに、期待を裏切ってしまってごめんなさいね。

大切な子を失ったりで、写真を見るのも辛くて、気持ちももてなくて・・

続けて見送った子の楽しいお話が日記という形で残っていなかったことにショックを受けました。

昔の日記を読んでつくづく悲しいと感じました。

また、毎日とはいきませんが、大切な子の為にも、私の為にも、

楽しみにしてくださっている方の為にも、頑張ります

そうすることが、恩返しでもあるんですよね・・

いまさら遅いですが・・

頑張ります
お誕生日がありました。続き
1
月2日、大ちゃんが4歳になりました



もう写真が撮れないよ・・・大ちゃん飛んできて抱きつきます。

愛されているのねぇー



大ちゃん大好きです。

でも、こっちを見ながらどちらにするか悩んでにしました。

まだまだ若者に負けないくらいのアピールです。

「あけー早く来て・・・」


1月16日、駿坊が1歳になりました



はい、見ての通りビビッております。

「写真撮らなくてもいいからさー、お家に帰してくだしゃい」



でもバナナならいてあげてもいいよ

「美味しいね・・いつも食べたいな」・・・ スマン

みんないつまでも元気に美味しいものいっぱい食べてほしいな

そして、楽しい一年であるといいね。

仲良く元気に楽しもう~


写真では、ご馳走があったりなかったりですが、みんなにあげてますよん

えこひいきは、内緒で行っております(笑)


碧空ちんのエイボンママ、ポケモンパパ、

ほっくんのプーちゃんママ、愛しのバンちゃんパパ

大ちゃんのまるちゃんママ、チャーちゃんパパ

駿坊のピナちゃんママ、アッくんパパ

みんなを授けてくれてありがとうね~

倖せです。
PC直った
イエーイ、が元気になって帰ってきたよ。

これから書くことは、PCが壊れていた時にためておいたお話です。

あ組のお話で笑ってね

しまった(*´Д`)=з
PC修理中な為、ノートPCを使っていますが、写真の取り込み口がない(汗)

うっそ~(泣)

いつもSDカードを直接差し込んでいたからなぁ(泣)
USBで取り込むのは買ってなかった(汗)

ノートはVAIOだからソニーのスティックしか使えんかった┐(´ー`)┌

しゃあない
PCが帰って来るまで面白い写真を撮りためしておくか…

ってか~(爆)


横浜のショー
ぼく駿斗です

日曜日のショーに僕は遊びに行きます

見かけたら「しゅん坊~、可愛~い」って呼んでね

僕はミニレッキス軍団のところにいるからね

待っているよ~






久々に…
今週はスカちゃんで出勤です。

見て~

手回しのパワーウインド

あっちに見えるは、フェンダーミラー

今年26才になりました。

まだまだ現役スカちゃんです

負けてられないわ

恐るべし年寄りパワー

ねっセロしゃん(笑)

あっセロリはまだまだ女優よ





もうイヤ(泣)
PCの調子がよくならないよ~

マウスがフリーズしてしまう
強制終了ばかりだよ~
初期化しても同じ症状(汗)

もう一度初期化(今度はCドライブだけでなくDドライブもだって)

様子をみながらひとるひとつソフトを入れては様子見て…

原因をさぐるという

Dドライブの移行なんてどうするのさ(汗)

外付けHDDだって容量足んないし(泣)

画像いっぱいだもんなぁ~

DVDかな?

もしかして買い替え?

やはりPC運がない我が家は健在かな?

ぶぁ~ほ~

と叫んでみた

やっぱり無理か
僕ほっくん
リビング生活も終わりだよ。

エアコンが直ったんだ。

また広いお部屋で寝れるんだよ。

だから僕は嬉しいのだぁ~!!

あけと一緒には寝られないけど…

まぁいいけどね(笑)





- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]