忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽太です。
「ひなただ!」




ひなたんがこうして崩れて眠るなんて初めて見ました。
さとこマジックでしょうか・・・。
いつもは顔を埋めて寝ることが多いのに・・・。
そんなにも眠かったのかな?

最近は脱走を諦めたかと思ったのになぁー。
たまーに「逃げたくなる病」がやってくる。
昨日も牧草を待てずに、自分で取ってくると思ったのでしょうか・・・。
必死に破壊活動をしていました。
そう簡単に許すあけではないですが・・・がはは(爆)





PR
まろんです。
11月8日~10日まで、さとこさんとしおんさんがお泊りに来てくれました。
あけはチャンスと考え、お二人に協力をしてもらって撮影開始です。
近況報告も含めて紹介しまーす(汗)

「まろたん」



とっても大人しく抱かれているのにあけがびっくり・・・。
眠い時の撮影だったから起こらなかったしね。
まろんは換毛期突入です。
長毛種だから数珠うんちがいっぱい網に引っかかっていました。
セロリ用に買ったペトロモルトを試しにあげてみたら
ウンチが網に引っかからなくなりました。
まろんも、あけも、バンザーイ!!





公開~!
あけの趣味でもある被り物・・・。

大ちゃんのクワガタがあまりにも似合いすぎたので、他の写真を出せずにいました。(笑)

topから交代したので、ここで発表です。

まずは、ほっくん

まるで、フードを被っているようでしょ♪

こんなにもお顔が小さいのね



お次は、ひなたん

まぁー、怒っているようですぞ(余計似合わないじゃんか・・)



お次は、ソニア嬢

ソニアには公開を内緒なので、こちらの日記でにしました。(笑)

似合わない事はないよね・・・



そして、お泊りに来ていた時にお願いした、りっくん♪

しおんさんの了解(笑)も得たので・・・。

可愛いんだよ、りっくんは素質あるわ♪



みんな、協力ありがとう~

実はまた購入しちゃったんです。柿と女の子(笑)

次回をお楽しみに・・・
夏の思い出
今年の夏は、あ組のお友達のお泊りがありました。

いっぱい遊んでもらえて私は倖せ~

なんなら帰らなくてもよかったのに・・と思ってしまったです

最初は・・・



コロンちゃんです。

爪が伸びていて洋服が貫通しちゃいましたが、元気ハツラツ♪

とってもやんちゃで、発情さんでしたが・・・可愛かったなぁ~♪

次は・・・

アメファジのはなびちゃん



前回はとっても好奇心いっぱいだったけど、大人しくなっちゃいました。

元気でかわいくて、いっぱい遊んでもらいました。

大好きなスリッパを持ってこなかったから、大人しかったからかな?

ママの真理子さんは、ソニアに大感激でした。

そして・・・

女王様のまりんちゃんと



お坊ちゃまのりっくん



あ組と一緒なのにぜんぜん気にしなくって、どっぷりあ組の一員でした。

そりゃそうよね~あ組予備軍だもん♪

二人とも着いた瞬間からリラックス・・・

まりんちゃんは女王様でなくとっても綺麗で美人さんで可愛かった。

りっくんは、大好きなまりんちゃんに逢いに一途な恋に必死・・・

なんだか応援したくなっちゃいました。

なのに・・・私ったら、お笑いの虫がムズムズと・・・。

そうです、恒例の被り物をやってしまったの。

みなさん、お泊りは大歓迎ですが、被り物を覚悟してくださいね~♪

しおんさんは、あ組と再会で大喜び

旦那様は、なんと通好みでしょうか、まろんがいいって・・・。

嬉しいです、まろんを好きっていう人は少ないかも・・・。

アイドル路線ではないけど、本当はすっごく可愛い性格なんですもの。

さっす旦那様ですねぇー。私も感激です。



みなさん、あけと遊んでくれてありがとうございました。

お家に帰ってお笑いに変身していたらごめんなさいね。






BBQ

とっても楽しかった一日でした。

みなさんありがとうございました。

えっと・・・次は10月??ヨロシクお願いします(笑)

BBQにはまってしまった大人達でした。(笑)

とっても美人さんのココちゃんです。

セロしゃんに似てませんか?セロしゃんには内緒だわ・・・。

 

BBQ

今日はもうひとつの楽しみが・・・。

前回都合でお迎えが延期になった、フレちゃんのお迎えです。

三重から、フレミッシュのキャンディーちゃんと、チョンボちゃんがやってきました。

さっそくお兄さん方に新しいケージを組み立ててもらってごきげんさん。

チョンボちゃんは、新しくスージーちゃんになりました。

お名前の由来は聞いちゃいやん♪

フレちゃん、笑いが耐えません。倖せだね・・・。

私は念願のフレちゃんずに逢えて興奮しました。

代表でうずらちゃん。つっくんも顔が大きくて(好きな顔なの)もう可愛い~。

大好きなナデナデが少なくてごめんね。

今度はお外でいっぱい遊んでね。

 

 

 

BBQなのに・・

たまちゃんを探している、おふたり・・・。

釣りが羨ましいらしい・・・。(汗)

 

 

 

- 1 - 2
prev  top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]