忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど4週間ごろ・・
生後4週間たったころです。



巣箱もぎゅうぎゅうになりました



今日はリビングまで遠足です。この箱もいっぱいだわ



ぱぱちゃん(男の子かな?)



ぴぴちゃん(女の子かな?)



ぷぷちゃん(男の子かな?)



ぺぺちゃん(女の子かな?)



ぽぽちゃん(男の子かな?)



集合~  ぺぺちゃん、テレビ鑑賞だね~ふたりが犠牲だけど・・



解散・・・


PR
ちょっと大きくなりました。
更新が遅くなってしまった

ちびっ子(ちびたんの子)5兄弟は日々大きく育っております



↑ぱぱちゃん。兄弟の中で一番大きいです。だって食べるもんねぇー



↑ぴぴちゃん。食べるよりも飛んでいるのが好き・・



↑ぷぷちゃん。みんなの下敷きになって寝るのが大好き・・



↑ぺぺちゃん。ご飯入れに乗って食べるのが好き・・



↑ぽぽちゃん。おっとり顔なのに・・いやいや、飛び回っています。

ねっ、うさぎっぽくなってきたでしょ??




あらよ~ん!



ほっ!



じーーーーっっと!



がちょーーーん!



おりょ~~ん!!


みんな順調に育っています。
ちびたんママは本当に子育て上手です
ぽぽちゃん
本名(幼名)を、【キャンディ・ぽぽ】と言います



あーん、眠そう・・って寝ちゃう寸前だったのです。ごめんよ



今は何でもかじりたいときです。携帯だろうが、あけだろうが・・・



う~ん、もう少したつと、可愛い盛りに入ります。
もっともっと可愛くなるはずです。

お楽しみに~

ふわふわ、もこもこのちびっ子です。いかがでしたか?

ぺぺちゃん
本名(幼名)を、【キャンディ・ぺぺ】と言います



ぺぺちゃんも、ママちゃんの毛がくっついていますね



だれ?このしと・・・。ってじーっと見つめています




おーーー、立派にアピール中です。
将来は、女優候補でしょうか?ぷぷぷ・・

おめめ大きいんじゃない??ぷぷぷ・・
ぷぷちゃん
本名(幼名)を、【キャンディ・ぷぷ】と言います



ぷぷちゃん、本当にブロークンオパールなんでしょうか



ちょとわかりづらいですねぇー。
まぁ、楽しみに待っていましょうね・・・ぐふふ(だってりんの孫だもの)



兄弟の中で一番大人しいぷぷちゃんです。
でも、ひとりももれずに毎日体重増加で育っています。ありがたいです。

がんばれ、ちびっ子~
ぴぴちゃん
本名(幼名)を、【キャンディ・ぴぴ】と言います


優しいおめめしてますなぁー。



じっちゃんの、ほっくんとのツーショットだね。



ちょっとぷりちーなお尻です。

もこもこでやんちゃ・・・一番飛び回っています。
ぱぱちゃん
本名(幼名)を、【キャンディ・ぱぱ】と言います



まだ、巣箱の中のママの毛が付いています。



「これなんだ?」まだまだ携帯の方が大きいでしょ



お尻は立派です。

よーく見ると、毛がほわほわです。
まるでホーランドになっちゃうんじゃないかと思うほどです。
ミニレッキス一時の変身中です。




元気はつらつ


みなさんに、可愛いギフトで~す

ひとりづつの写真を撮るときの待合室です。



そして、巣箱からも、ぴょんぴょん飛び出ています。

ちびたんママも、とっても子煩悩でして・・
ベビたちを、舐め舐めしてくれてます。
触っても怒らないし・・とっても立派なママです。

パパのトムも安心して見守ってくれてます。

では、ひとりづつ紹介しましょうかね・・
開眼&幼名発表♪
生後11日目、全員開眼しましたぁ~

まだ細いおめめだけど、ぱちくりおめめはもう少しあとかな?

そして、呼び名というか、幼名を付けちゃいました。
前回の失敗(幼名がいまだに呼ばれている。ちゃんと素敵な名前付けたのに・・)を教訓に・・

では、開眼写真と一緒にです

1. ぱぱ (ブロークンブラック)





2. ぴぴ (ブロークンブラック)





3. ぷぷ (ブロークンオパール)





4. ぺぺ (ブロークンブルー)





5. ぽぽ (ブロークンブルー)






何にも言葉はいりません。
癒されてください・・

ぱぴぷぺぽ兄弟を以後よろしくお願いします。てへっ
生後8日目
ちょっとは、うさぎっぽくなってきたかな?



こうして、お外にでている時は全員でもそもそしています♪
まだ、ごま団子にしか見えません



巣箱の中では、ママのお布団でふっかふかです。
ママは毎日毎日お布団を作っています。今も・・・

生後9日目のベビたちです


















随分とうさぎになってきたでしょ?(笑)
もう、じっとしていません。
何枚も撮ってもブレブレばかりです。
動き回るくらい、おっぱいも足りてきたんですね。
ちびたんママとっても順調です。

そして、生後10日で、5ベビのうち2ベビが開眼です。






開いたばかりだから・・・まだ、五木ひろしってくらいかな?
お部屋もまぶしいかな?すぐ閉じちゃいます。
明日は全員開眼かな?

楽しみで~す
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]