忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月10日何の日?
今日は、コットンの日(5/10)です。



そう、あたちの日なの。
みんなお誕生日の他に記念日なんて持ってる?
あたちは、今日がその日なの・・。
でも、あけ知らなかったんだよ

だからお詫びのおやつは次の日になったの。やれやれ・・でしょ



コットンの日があるだなんて、次の日のめざましテレビで知ったんだもん。
で、急遽写真とりまくったっていう・・・おほほ

コットンはリビングで特別待遇女王でしたが、少々荒療法といいますか、
少しみんなの中でもまれていただきましょう・・ってことでただ今うさ部屋にいます。
まだまだ途中経過のため、研究結果はまだ先に

でも、みんなと同じリズムで動いております。
まぁ・・女王様には違いないけど・・。

ただ今、1歳と4か月
急に大人の女へと変身しつつあります。
で・・・



突然の偽妊娠となり、毛を丸めておりました。
こととんも、女だったのねぇーうるうる

毎日じゃないけど、まだ毛を抜いているの。
お腹イタイイタイにならないようにね・・。


PR
新年カウントダウン あ組でっかい編
バナナのにおいで我慢できない1位を競うふたり・・

タイちゃん・・



「ほほほ~い、うほほーい、うまか・・だじょー」



※床が滑っちゃうから抑えているのであって、けして羽交い絞めでは


ひなたん・・



「うひょー、たまらないぜ・・がぶがぶがぶ」



うっ・・・



※でっかい組には碧空ちんも入ってますが、生もの大嫌いなので今回はパスとなりました。



新年カウントダウン あ組女子編
除夜の鐘がご~~んと鳴って、寝ているちちに「明けました」とお声をかけ、その足でうさ部屋へ・・

除夜の鐘ならぬ、除夜のバナナ

さぁ、思いっきり食べていただきましょう

コットン様・・



「うまっ、うまっ、うまっ・・あたいこれ全部食べるからね」




りんちゃま・・



起立~礼・・じゃなくてバナナだよー、食べていいんだよ。「えっ、バナナか・・」




デイジー様・・



カプってバナナから離れずにもぐもぐ・・。うほうほだね♪



バニラ女王・・



あたいの、バナナは?
なんであたいにはくれないの?
怒るよ・・暴れるよ・・・がるる~

あの~もう食べたでしょ





YBRC Rabbit Show 2011・・その3
YBRC Rabbit Show 2011 ベストインショーのはじまりです。



えっ、もうタイちゃん?準備できてないよ・・
待って~(って言っても無理か・・)

フレミッシュジャイアント



フレンチロップ



ミニロップ



ミニレッキス



イングリッシュアンゴラ



ネザーランドドワーフ



ホーランドロップ



アメリカンファジーロップ



ホトト



ヒマラヤン



トライアンタ



ジャッジが気になる子は何度も見ます。
気になっているカリンちゃんです。もしかして・・・うふふ



カリンちゃんは残念でしたが、まだお子ちゃまだもんね
これからも楽しみだねぇー。

そして、アメファジのまめちゃんがRISを受賞
ちゃちゃママさん、おめでとう



前日のショーではBISだったまめちゃん。すごいねぇー
やっと撮れた写真がこれ、お疲れだねぇー
まめちゃん、おめでとう



こうして、ショーは終了しました。
撤収の早いこと・・・(汗)

なかなか会えないお友達に会えてうれしかったです。
お土産もたくさん頂いちゃった
みなさんいろいろとありがとうございました。
タイちゃん、りんちゃん、こっとんと遊んでくれてありがとう。
また楽しい一日となりました。また、来年お会いできますように・・

スタッフの皆様お世話になりありがとうございました。

YBRC Rabbit Show 2011・・その2
さぁ、ミニレッキスの始まりです
まぁちゃんが復活して、久々に最前列ミニレッキス軍団勢揃いとなりました
さゆりさん、しおんさん、まぁちゃん、私・・懐かしいねぇー



みつこさんの百花ちゃん 「ブルーが綺麗だなぁー」



mihokoさんちに行ってしまうナーヴちゃん 「まる~い」




うさ丘さんの、ブロークンブラックちゃん



mihokoさんちへ行くピースちゃん 「あらよっと・・」



あん、ポーズが崩れちゃってる、魔法の手が・・



さゆりさんの、ジャスちんくん(元りんくん) 
カラーはブロークンリンクス、心配していたけど見事リンクス認定



ジャスちんも、小さいけどすごくまんまるだねぇー♪♪



伊勢さんちの大事なお嬢ちゃまのカリンちゃん 「すげぇー



ママさん体重維持に頑張られたかいあって、すごーくいいです。
ジャッジさんも褒めていました。こりゃ、決定だすな♪



さぁ、りんです。 形がとってもいいって褒めてもらいました



カラーのチェックをしているところです・・
りんは、ブロークンオパールですが、ブロークンの色が足りなくてDQになってしまうかも・・と心配。
お願いだから、DQだけは、やめて~



あらーん、こうしてみると体真っ白・・うふふ
よく見ると、りんの体お餅みたいにもふもふだね・・プププ



「大変だぞ!」

事件です。
ジャッジさん、審査中にりんをさらってもう一人のジャッジさんのところへ行きました。
やっぱり、ブロークンが足りないのか・・・
私とさゆりさんは祈っておりました。
が・・・
やはり、DQになっちゃいました。その理由が・・
「この子のカラーはブロークンブルートートです」

えっーーーーーーーーー

思わず「そっちかい」って声あげちゃったよ

ブロークンリンクスやら、ブロークンブルートートやら・・
どんなカラーをお持ちなの?パパのいすずくんは・・

審査は、「この子はとってもいい子」とお褒めをもらいあけ大感激
ジャッジさんが「ブラックの子とかけるといいよ!」ってお勧め頂きました。
りんちゃん、いい子生んでくれるかなぁー。わくわく

軽いショックをうけながらも、ショーは続きました。



めるさんのすばるジャクシーちゃん、ママは優しく見守っていたよ。

大騒ぎのミニレッキス審査でした。
で、BOBは、伊勢さんのカリンちゃん、おめでとう
りんとはパパが一緒の姉妹なの。
りん鼻が高いです♪

そして、お次はフレミッシュジャイアントです。
今回は、キャリーと一緒に出陣です



右がタイちゃん、左が超美人のララちゃん
恥ずかしくて、まだ目を合わせられましぇん。



ララちゃんの出番です。体がいいって言われてたよ。



「そんなの当ったり前じゃん、僕の彼女だもん」タイ
えー、いつからそうなったの?目も合わせられないのに・・



フレミッシュだって、あらよ~ん



伊勢さんのララちゃん、お耳がとってもいいって



さぁ、タイちゃんの番だよー
「えー、僕の写真これだけ?」
ごめんねぇー、動画を撮ってたから・・許して~



あれれ?審査が終わったら急接近?
恋の予感?頑張れタイちゃん



ララちゃん、初めまして・・僕、大峨です
タイちゃん、初めまして・・ララです
なーんて言ってたりして・・うふふ

フレミッシュのBOBはタイちゃんで、ララちゃんがBOS
おめでとう~

さぁ、いよいよベストインショーの始まりです

続く
YBRC Rabbit Show 2011・・その1
YBRC 15th Rabbit Show 2011 が横浜で行われました。

家を4時半に出て、予定通り7時前に到着し、朝マックを買って会場前で待機していました。
食べ終わったらさゆりさんとナビーくんが到着し、その後6年半ぶりの再会のまぁちゃんが寒そうに到着!
朝は本当に寒かったですねぇー

うささん移動と荷物をもって会場のビルに入り、さゆりさんにはりんちゃんとコットンのイヤーナンバーをお願いしました。
ふたりとも大人しくしていたのでさゆりさんを傷つけることなく完了!(ほっ)

そして、SHOWの始まりです(他のお話はのちほど)

いざ、出陣  (写真は大きくなりますよ)





今回のジャッジは、タイちゃんとりんちゃんが、Mike Avesingさん(男性)で、
コットンがSusan Dapperさんです。
通訳のスペシャリストの愛子さんで~す。

1番手に、真末ちゃんのネザーのSAIくん



あらーん



もしかして、SAIくん怒ってません?
真末ちゃんはブリードの勉強中で頑張っています。
あれー、オターのオリーヴちゃんとベンちゃんがいないぞ!(ごめんね)

体調不良もあって途中で休息な私・・SHOWって体力いるんですよねぇー

お昼ご飯は、横浜中華街で食べました。
食事を終え、会場に戻るとすぐにアメファジの番となりました。
さぁ、コットン出番よ・・・「いやだ!」



ちゃちゃママさんの大事な彼のひとり、カッコイイウイリーくんです。



あら~ん



エクスくん、カッコイイ~♪お顔が大きくていいなぁー!



そして、コットンの出番
もう、私とちゃちゃママさんの裏実況で大盛り上がり・・
コットンが聞いていない事を祈るのみ
コットンは換毛中で毛がぼさぼさだったのでちょっと残念。
ちゃちゃママさんの「次回頑張ってねぇー」にコットンの目がギラリ

動画を撮影していたので、写真がないの・・とほほ



コットンの妹のコロちゃん。
コットンより大きくてびっくりしちゃった。
すごーく大人しいの。あっ、コットンも会場では大人しかったです。

そしてそして、前日のSHOWで素晴らしいBISを受賞したまめちゃん
まめちゃんの写真も失敗しちゃったの。(ごめんね)
アメファジのBOBを受賞!さっすがまめちゃん

コットン8頭中4位でした。
いっぱい食べて大きくなろうね・・頑張りましょうね

コットンの審査が終わった直後、ミニレッキスが始まった。
もち、前列整列だもんね・・飛んで行きましたよ。

つづく・・

初めまして・・
り「コットンお姉ちゃん、あたちりんでしゅよ・・。」



こ「ん?だからさ・・・何?」

り「おねえちゃーん、遊ぼ・・」

こ「ん?考えとく・・」



り「おねえちゃんってば・・」

こ「まったく、子供ってうるさいわね」



り「あけー、おねえちゃん遊んでくれないよー」
ご挨拶(男子)
男子チームです

ぼく、ほっくん
あけがいっぱい写真撮っているけど、ぼく今眠いんだよ。
だから後にしてくれないかなぁー。
ぼくが一番偉いんだって!だからあ組の学級委員長だって!
そんな事より、もっと特別おやつほしいのだ





俺は、碧空ちんだぜ、たてがみ命なのにあけが切っちゃうんだ。
もっとカッコヨク切ってほしいのに・・・これだよ。
だからすぐに俺流に変えちゃうんだ。今度はオールバックにしようかな?
あけが悲鳴あげてたよ。おもしれ~





俺様は、陽太だよ。今年こそ放浪の旅に出るんだ!
自由を知っているのは俺様だけだよ・・
お願いされたら連れて行ってもいいけど、金額しだいかな?
でも最近あけのマッサージが気持ちいいんだ。旅にはあけを連れて行こうかな!





おいらは大地だよ。大ちゃんって呼んでいるけど最近ややこしんだ。
おいらの隣にタイガがいるからだ・・タイちゃーんだって、間違えやすいんだよ
おいらはあけがいるだけでいいんだもんねぇー、今年もラブラブです。





ぼくは、ふうです。アイドルやってます。パパに負けないように頑張る!
でも、あけはよくしゅんと間違えるんだ・・やんなっちゃうよ
今年はぼくにいい話があるといいなぁー。
ぼくいい子して待ってよう~っと





僕はハクちょん。じっちゃんより、とうちゃんより大きいのだ
でも、あ組にはもっととてつもない奴がいるから僕目立たないんだ。
だから、今度はアイドルってやつをやってみようと思う。
でもなぁー、食事制限されそうだからもう少し先にしようっと!





ぼくしゅんだよ。ぼくはちょっとびびりーって言われるけど本当は違うんだ!
あれは演技なのを誰にもバレていない。
ぼくって素晴らしい演技力なんだ!あけなんかコロっと騙される(笑)
ぼくも芸能界デビューしたいな!





おいらは大峨!大きくて男の中の男なのさ!
たけしさんだって、所さんだって驚いていたんだよ
おいらいっぱい芸能人と会っちゃった。
えっおいらももう芸能人だって?やっほー!
今年は、ソフトバンクのとうちゃんと共演したいな


ご挨拶(女子)
おめでとうございます。

今年もあけ&あ組といっぱい遊んでください。
すべてのうさちゃんが、楽しく倖せな一年でありますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。
あけ


では、あ組女子よりご挨拶

あたしは、バニラです。美人っていつも言われます。
だからいつも美容に気をつけています。
綺麗なお姉さんになるんだもん。
だからご飯も牧草もおやつもいっぱい食べます。





あたいは、デイジーです。もうひとつ、らむねの名前もあるんです。
可愛いからふたつ名前があるんだって!
今は寒いからご飯いっぱいあるけど、春になったら少し減るみたい・・
だから、春にならないといいのになぁー。


行って来ました(テレビ出演)
12/6に某テレビ局にてフレミッシュの出演がありました
ママのデブ子と弟のさんちゃんと、タイちゃんの3うさ+さゆりさんです。
前日の浜松から帰って、30分くらい寝て出かけました。
ちょっと迷っちゃって、さゆりさんとのりさんを待たせてしまいましたが、無事に局入りできました。
駐車場で「今日〇〇出演の〇〇です」って言う台詞が気持ちよかったッス

午前中にリハーサルです。「行って来ま~す」





午後に本番でしたが、3うさ+さゆりさんはみーんな可愛く映っていました。
私とのりさんは、そででモニターで見てました。
うーんなんてテレビ映りがいいのでしょう





デブ子「待ちくたびれてお腹すいちゃったわね」

タイちゃん「ペコペコだよ。このあと絶対にご馳走もらえるよね」

さんちゃん「僕、眠くなっちゃった」

なーんてほのぼのの会話か聞こえてきましたよ・・・


テンション高いさゆりさんとのりさんと私とちちさん
お正月番組が楽しみです・・・

と思ったら・・・・放送時間の都合でカットになりました。
本当に可愛く映っていたんだから・・・
残念で残念で悔やまれますが、ステキな体験が出来ました。
デブ子、さんちゃん、タイちゃん、お疲れ様
さゆりさん、のりさん、ちちさん、ありがとうございました。
- 1 - 2 - 3 - 4
prev  top next
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]