忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃーい
お食事をし、買い物して、再会して、帰路に着きました。
帰りは、ちち運転の、ライアンと一緒です。
ライアンは車の移動もへっちゃらで楽しいドライブとなりました。
外を見たり、牧草を食べたり、リラックスできたかな?

運転中でも、可愛い顔いっぱい見せてくれました。
ケージとキャリーを持っていると、ナメナメしてくれました。
とってもくすぐったかったよ



後を振り返るたびに、こんな笑顔をしてくれます。



運転中でも、ペレットを食べるライアン♪
食べなくても、ご飯入れに手を入れてバランスとって外を見てます。
まるでサーファーみたいでしょ(笑)うひょひょ・・可愛い~



サーファー中にカメラを向けると振り返ってくれて、ハイポーズ!
なんて可愛いんでしょ。

家に着くと、あ組部屋に・・・。
元気に散歩してソニアに挨拶していきました。
やっぱりフレミッシュがいっぱいだといいなぁー♪
おっと、ちちには内緒です。
しばらく一緒に遊びましょ~う♪♪




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 33
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]