忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう・・・
大事に使っていたカメラが壊れちゃった。

2003年から使っていたカメラだった。

お月様のポンプは最後の写真がこのカメラだった。

いっぱい役立ってくれました。

あ組の活躍現場写真、オフミ、ショーの写真、ほとんどがうさ関係でしたね。

すごーく頑張ってくれたカメラでした。

だが・・・・。

カメラを買いに行ったら、欲しいカメラが無いと言う。

いつ入るかも分からないし、入らないかもしれないって・・・。

そんな商品ってある??何かあるのかな??

お願いします。そのカメラが購入できますように・・・。(祈)





PR
comments**
無題 
愛着のあるカメラだったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぉ店でまた手にすることが出来るとぃぃですね!
ソニアたん、うさ暮らに載ってましたね(*´Ι`*)ポッ
可愛かったぁ(*´艸`)フフ
** 2007/02/20 19:56 | Posted by §くるみ§
無事に・・ 
カメラを購入する事ができました。
ありがとうございます。
これでみんなをいっぱい撮らなくっちゃ。
可愛い顔いっぱい披露しちゃいますからねぇー。
ソニアを見つけてくれたのですね。
うふふ、美人でしょ
返事が遅くてごめんなさいね。
** 2007/03/11 21:32 | Posted by あけ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]