忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに・・・
ベビちゃん、今日の早朝お月様に旅立ちました。
突然の事で何がなんだか・・・

確かに、ベビちゃんは可愛い姿を見せてくれました。
初めてのベビに一喜一憂しながら、時間を重ねられました。
確かにベビちゃんは、ママの愛をいっぱい受けていました。

体に異常があったのかもしれません。
事故があったのかもしれません。
今言えるのは、私が経験なしだったから助けられなかったのかもしれません。
それはわからないけれど。

確かに可愛いベビはいました。
たった3日間だけど、ベビちゃんと出会えて嬉しかったです。
りんは本当にいいママでした。
初産なのに、ひとりで上手に出産してくれて・・。
たった3日間だけど、子育てできました。

もう一度りんの子として生まれてきてくれる?
もう一度、可愛い姿見せてくれる?

りんは、現実を受け止めているのか、巣箱を外しても落ち着いています。
ベビちゃんは亡くなっても、りんは毛を抜いて真っ白な毛いっぱいにくるまれていました。

りんよりも、私がしっかりしないといけないのに。

みなさんにいっぱい応援してもらって力をもらったのに・・・
みなさんにいっぱい助けてもらったのに・・・
本当に本当にありがとうございました。

確かにベビちゃんは生まれてくれました。
きっとお月様で自慢しているんじゃない?
だって、ベビちゃんは生まれてきて、金環日食を知り、スカイツリー開業を知ってお月様に行ったのですから・・
そんな子はいませんよね(笑)
そんなに急いでどうするの?ベビちゃん。
先に逝っている大ちゃんと兄弟に追いつこうと走っているかな?
あわてるなよ・・・。
PR
ピチピチ!
朝起きてすぐにうさ部屋へGO 

「おはよう!」とりん親子に声をかけたら、ベビちゃんは動いて反応。
昨日は、お腹がパンパンだったか確認を忘れたので朝からちょいと失礼。

「きゃんっ」って鳴いたベビちゃん・・驚かしてごめんね。
結果は、しわしわではない。ってだけ!
また夜に確認しよう・・・。ふむふむ

なーんて朝から、うさ部屋にいます。
もう、会社なんて行ってられないわよ・・・本当!



これは、うさぎではありません。
聞いていた通り、ピチピチはねる魚のようです。
もうね・・・・何者かわからない動きをしますよ。



こちらがお顔。
可愛い寝顔です。いい夢みろよ!

どうやら、私りんに嫌われているようです。
ベビちゃんには直接触れるのは、1日1回か2回にしています。(我慢してだからね)
でも、なんていっても私マークだからさ・・
生きているか心配でもあります。
だからね、そーーーっと毛をどかして確認しちゃうの。
そのあとはりんがまた毛を抜いてさらに毛で隠しています。
りん、もう少しこのマークかあちゃんを大目に見てね。

さゆりさんからも、我慢を言い渡されたし・・・(笑)
かあちゃんって辛いわ



あらよっ・・ひっくり返してみたよ。
ねっ、お腹しわしわではないでしょ。
でも、でっぷりとでもないような
だから、専属顧問に質問攻めにしましたよ。
ひとまず大丈夫!かな。お乳出ているかな
今日2日目ですが、体重は40gでした。
減っていないから安心です。
これからもっともっとお乳が出るように願います。

でも、これじゃ・・カトちゃんじゃないか
生まれて2日目ですでに親父か?








りんにだけ美味しいものあげているの知っているんだからね
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]