忍者ブログ
あ組がいるから幸せなんですよね。この幸せが届きますように・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぽちゃん命名
ぽぽちゃん改め、『ぽむ』です、よろしくね~



よいしょ!よいしょ!こんなの簡単だよ~



ほらね・・・はあはあはあ・・・疲れるなぁー



パパ、男と男の約束するよ、パパみたいにカッコよくなるからさ



ママは僕がずっと守るんだぁーってか?

ちょっぴりのんびりやさんで、大人しいけど兄弟で一番パパに似ているかな?

パパみたいにでーーーんって大きい顔になるといいね。
PR
ぴぴちゃん命名


ぴぴちゃん改め、『かのん』です。よろしくね



牧草だってそば食いできるんだから・・・



パパ~ママとぽぽは私が守るから・・・安心してね



ママ~、おっこっちゃうよ・・・って、ママちゃんと抑えててよ・・・。はい

かのんちゃんは、好奇心いっぱいで毎日が楽しそうです。

ぷぷちゃんのお迎え決定
ぷぷちゃんは、まだお迎えではありませんが、ちょっとの間子育て保育をお願いしました。

しばらくは、セシルくんとトムパパと一緒だね



ねぇねぇママ、下にはなにがあるの?

ん?もぐもぐ・・下はおじいちゃんが縁側でお茶をすすっているのよ(ふうたん許せ)



兄弟の中でも小さいほうですが、好奇心はコリンちゃんの次に旺盛です



ママの仲良ししているのに、ママを踏んでいるぷぷ
きっとママが動かないようにしているのね。賢い・・・



パパまだ一緒に遊べるね・・その前に足踏む癖やめてくれるかな?



スポッと入ってポーズをとるぷぷちゃん
ぷぷちゃんは、まだお名前が決まっていませんが、ママさんが素敵な名前を考え中です。
ぷぷちゃんは、てんてんのおうちに決まりました。
カッコイイお兄ちゃん達がいるんだよ。ぷぷもお兄ちゃん達のようになってね・・。
もう少しだけ辛抱ですね、ママさん

ぱぱちゃんのお迎え
ぱぱちゃん改め、セシルくんになりました。



びろ~んと牧草を、たって食べてます。野獣系だねぇー



ペレット大好きだからいっぱい食べて、兄弟の中で一番成長が早いです。うまうま



ブロークンブラック兄妹です。可愛いいなあぁー、ふたりともお口が特に・・



ママにくっついていると眠くなっちゃうんだ・・気持ちいいんだもん



パパと一緒にいられるセッシーくん、パパのようにどどーんな顔になってね



セシルくんは、パパのトムのおうちでまったりします。
パパと一緒にいられてよかったね。
兄弟一のやさしくて大人しいセシルくん。
セシルって可愛い声で歌うんだよ・・・だから、お歌を練習しなくっちゃね
次に会うときは、きっとカッコイイ男になっているんだろうなぁーわくわく
最初に、リンダに挨拶するんだよ~

セシルくん、いってらっしゃーい。またね

ぺぺちゃんのお迎え
今日からぺぺちゃん改め、コリンちゃんです



一番前に出てきて、上手に牧草を食べています。



たまには、おすましさんもできるんだよ♪



ママとケージ内オニごっご・・



狭いながらも、仲良く使っています。



ママとの最後の写真です。おてて繋いでいます。



パパと最後の写真です。「お前は美人になる・・・」っと言ってくれた?

コリンちゃんは、うさ友さんのカリンちゃんのおうちに行きました。
たくさんのお姉ちゃま、お兄ちゃまがいて楽しい家族だから、とっても楽しみだねぇー
コリンちゃん、どんなお嬢さんになるか楽しみにしています
最後の日
ちびベビちゃんのお迎えが決まりました。

その前にみんなで写真っを撮りました

は~い、全員集合~♪



はい、解散・・・



お迎えになったのが、ぺぺちゃん



そして、ぱぱちゃん



そして、ぷぷちゃん




もうそんな大きくなったのですね・・あっという間でした。
無事にお迎えまで何事もなくげんきに育ってくれました。
あ~、見ていて楽しい5兄弟でしたねぇー。

みんな元気でね~、また会おうね・・


ちびっ子です
もう、見て~この可愛い姿を・・・

ぱぱちゃん





ぴぴちゃん





ぷぷちゃん





ぺぺちゃん





ぽぽちゃん






く~なんも言えね~。可愛いさがりでごじゃります。

言葉なんていらないよ。

この兄弟、お顔にてますでしょ

ケージ内ではこうなっています。



なんで、ごはん入れが二つあるのに・・・

ひとりは、配給するざるめがけて飛んできます。



えーーーーー、ごはん入れお立ち台じゃないのよ・・・



邪魔なんですが・・・

彼女の名誉の為に、名前は伏せておこう・・。全部彼女です・・・ぷぷぷ
生後40日
今が可愛い盛りの、ちびベビちゃんずです

生後40日の写真です。
ポーズをとってくれるはずもなく・・・とほほ

元気いっぱいのちびベビちゃんずであります。



ぱぱちゃん 770g 一番のでっぷりさん。寝る子は育つ・・・







ぴぴちゃん 560g 一番の飛び職人。遊ぶのが好き・・・







ぷぷちゃん 584g 一番のやんちゃさん。ママに乗って遊んでいます







ぺぺちゃん 595g 何事も一番です。女優素質・・大







ぽぽちゃん 685g 一番おっとりかな?寝るのも食べるのも好き



今日もベッドで・・ご飯入れやら・・お水の順番やら・・賑やかになっています。

さっすが、あ組

こんな生活・・
普段はこ~んな感じです



牧草も美味しく食べてます。もぐもぐもぐ・・



ここから出れるかなぁー   出れませんぞ~



ねぇねぇ、そろそろ戻ってもいい?遊ぶの疲れちゃった・・



並んでみました。あれ?あとひとりは?巣箱で爆睡中~



えーーーーそれでいいの?ぷぷちゃん・・・ちょっとちょっと・・・



そんな窮屈でも牧草を食べているペペちゃん。カメラ目線が上手なの



おいち~ね、ママ



ブルー組です。育ちも一緒ですね



やっぱり、窮屈だ~



こりゃ、ひどい状態・・・

巣箱が窮屈だし、暑すぎるからとベッドにしてみたが・・・。
もう一つ入れようかな?
ここにママが参加する時があるもんなぁ~


ちょうど4週間ごろ・・
生後4週間たったころです。



巣箱もぎゅうぎゅうになりました



今日はリビングまで遠足です。この箱もいっぱいだわ



ぱぱちゃん(男の子かな?)



ぴぴちゃん(女の子かな?)



ぷぷちゃん(男の子かな?)



ぺぺちゃん(女の子かな?)



ぽぽちゃん(男の子かな?)



集合~  ぺぺちゃん、テレビ鑑賞だね~ふたりが犠牲だけど・・



解散・・・


- 1 - 2
 top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 Charlesseta]
[05/28 ななV]
[05/15 ななV]
[05/09 さとこ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 あけ]
[05/08 ななV]
プロフィール
HN:
あけ
性別:
女性
自己紹介:
あ組の総長です。

地球組の大切な子

バニラ・デイジー
コットン・りん・大峨
北斗・碧空・陽太
風斗&陽斗・珀斗・駿斗


お月様組の愛する子

みかん・ポンプ・ミント・ソニア
セロリ・らいむ・まろん・大地

ゆかいで楽しいあ組です。
ブログ内検索
フリーエリア
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]